出会った人と初対面

なんでも相談出会い出会った人と初対面
出会った人と初対面
  2019/2/27(水) 11:38



  • 今度こちらで出会った方たと初めて会うことになりました。
    まずは会ってみてフィーリング次第で進展していければと思っております。もちろんお相手様次第ですが(´;ω;`)
    私は少し人見知りで今から緊張しております
    今回皆様にお聞きしたいのは、初対面でも楽しく会話をするコツなどあればお聞きしたいです!また会いたいと思っていただければ嬉しいので(*´ω`*)
    また、やはり相手の外見って気にしますか?顔が好みじゃないなど…

    乱文すいませんm(__)m
    読んでいただきありがとうございました。

    0

     

    出会った人と初対面 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/27(水) 12:03 |ID:63417

    こんにちは。
    顔は勿論気にしますが一番は働いているかどうか犯罪歴がないか気にしますね。
    また、会いたいと思うかどうかはフィーリング次第じゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/27(水) 12:43 |ID:63426

    私は顔よりも雰囲気を見ます。
    服装や髪の清潔感とか、その人なりにおしゃれして来てくれたかなとか。
    一度会って次はないなと思ったのは、私は飲めないのに相手がたくさん飲んで、きっちり割り勘を求められたときです。相手にとっては普通のことだったようです。
    個人的に、過去に会った人、つきあった人の悪口を言うなど、ネガティブな話はNGです。

    0
    おもち 5年前

    ありがとうございますm(__)m
    自分なりにオシャレして明るく楽しく会話出来るようにしたいと思います♪


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/27(水) 23:42 |ID:63732

    ハードル高かったらすみません。。。
    やはり、旨いもの食べることが一番距離縮まると思います。
    外見気にしないって、綺麗事ですが、双方が求めてる関係によりけりだと思います。

    とりあえず、その人の好きなものリサーチして、うまい飯食べながら話すのが得策です。で、次どこ行くー?って、自然となりますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい