中年だが健全な夜遊びをしてみたい

なんでも相談その他中年だが健全な夜遊びをしてみたい
中年だが健全な夜遊びをしてみたい
  2022/6/11(土) 0:34



  • お酒が弱いことと、興味の幅が狭かった為、夜遊びとは無縁の暮らしをしてきました。

    ところが最近、EDMが好きなんだと気付き、クラブへ行ってみたいと思うようになりました。
    しかし踊れる訳では無いし、大音量でノリのいい音楽を聴いて、皆で盛り上がりたいという願望です。
    年甲斐もなく、お酒の力を借りてはしゃぎたい…???

    ビアンのイベントに限らず、普通のクラブでもいいんでしょうが、そまそも中年女性っているものなんでしょうか?
    ビアンバーも10年以上行っていません。

    クラブ以外にも、面白そうで安全な夜遊びって、何か浮かびますか?

    0

     

    中年だが健全な夜遊びをしてみたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/11(土) 1:11 |ID:635655

    バーやスナックでノンケの女の子をハンティングする遊びはハマりますよ。私は40代だけど10代から50代まで幅広く声をかけてベッドインまで数人やりました。夜あそび楽しんでます。

    0
    は 2年前

    なんかオヤジの発言笑笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/11(土) 1:20 |ID:635662

    面白くて安全な夜遊び……夜桜見物とか城郭の夜間ライトアップとか…?
    いや、普通に行きたい場所に行ってみればいいじゃないですか。
    バーでもクラブでも、そこにいるお客さんはみんな自分が楽しむために来ている人達です。
    偶然隣合った他人の年齢なんて、さほど深く気にするとは思えません。
    主さんも周囲の目がどうかとか不安がらず、楽しく気持ちよくなってくればいいのではありませんか。
    まあ、どうしても不安なら「○日に一緒にクラブ/バーに行ってくれる人」と仲間を見つけて、何人かで連れ立って行くという手はあるかもですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/11(土) 13:27 |ID:635882

    タバコも酒も、夜遊びもしない人生なんて、何が楽しいのかね?それに対して、あの人は大人の遊びを知っていて素敵!

    0
    名無しのガチレズ 2年前

    昼間に趣味楽しんでるんじゃね?
    30才超えてまして中年で朝帰り連続する人は恋愛対象にはならない。仕事に精進しなさい。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/11(土) 13:35 |ID:635884

    普通のクラブに40歳以上の音楽好きが結構いますよ。
    ビアンのイベントでもノンケのイベントでも
    行って大丈夫ですよ!
    本来は主さんみたいな音楽好きが行く所ですよね。
    ビアンのイベントは何故かV系好きな馬鹿女が
    幅きかせたり、派閥作ったり、偉そうにしていましたが。

    0
    はなまるうどん 2年前

    背中を押してくださってありがとうございます。
    出会い目的ではなく、ガンガン音楽を聴いて飛んだり跳ねたりしたい(?)ので、勇気を出してみようと思います。
    フェスも未経験なので行ってみたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい