いちゃいちゃとは

なんでも相談恋愛相談いちゃいちゃとは
いちゃいちゃとは
  2022/6/20(月) 8:48



  • ご覧頂きまして、有難うございます。
    私はこちらの方々がおっしゃっている
    ノンケ?の部類に族してるのですが
    つい最近、 2名の女友達から
    いちゃいちゃしたいなとラインで
    伝えられました。
    話を聞いたら実は自分はレズビアンとの事で…
    それでレズビアンの方、またはバイの方へ
    お聞きしたいのですが
    いちゃいちゃとはどこの範囲なのでしょうか??
    手を握ったり、抱きついたりという認識で
    よろしかったのでしょうか…?
    それともそれ以上なのかなと…

    長文になってしまってごめんなさい;
    優しく教えて頂けたら幸いです

    0

     

    いちゃいちゃとは に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/20(月) 10:49 |ID:639283

    いちゃいちゃがどの範囲かは、ノンケと全く同じで人によります。
    「手を握る抱きつくまでならいいけど、その先も込みなら嫌。」と思ってるならそのまま言えばいいと思います。

    いちゃいちゃしたい=好き
    ってことか知りたいんでしょうか?だとしたらそれも人によります。
    恋愛感情があるからしたいのかもしれないし
    かわいい〜撫でたり抱きしめたい〜みたいな感覚かもしれないし
    なんか軽く遊びたい期間があるタイプの人なのかもしれないし
    送られてくる文面だけでは相手の真意はわかりまへんで

    0
    む 2年前

    お答え頂き有難うございます!
    なるほどなるほど…
    女の子なので相手に恋愛感情があるのか遊びかどうか
    特に気にも留めてなかったです;

    女の子だからこうだ!というのがなく
    その感情は人それぞれというのは分かりました。

    質問したからなのか変に気になってきてる自分がいるので
    どうにか平常心を保ちながら、それ以上な事になったら
    上手くお断りしようと思います

    通りすがり 2年前

    女の子なので恋愛感情か遊びか気にもとめてなかった
    のなら、なぜ質問する場を知恵袋ではなくわざわざこのサイトに、、、?

    な 2年前

    普段から仲いい子には
    私からボディタッチ系はしちゃう性格なので
    気にもとめずにって感じですね
    レズビアンで検索していたら
    こちらのサイトを見つけて
    専門的なサイトならより分かるかなって感じで
    質問いたしました

    む 2年前

    言葉足らずですみません…
    気にもとめなかったというのは
    レズビアンと伝えられる前のことです;


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/20(月) 22:29 |ID:639499

    まあ、軽く見られてるかな。
    男友達からLINEで「いちゃいちゃしたいな」って来たら、どう思いますか?
    それと同じでは。

    もし私があなたなら、どういうつもり?ってはっきり聞く。
    いちゃいちゃしてる途中に相手がムラついて、あなたが拒否しようとしても出来ないかもしれない。友達だから大丈夫、って思うかもしれないけど、分からないよ。

    自分の身体は、自分で守ってね。
    相手が男だから、女だから、は関係ありません。

    0
    怒 2年前

    ふざけた友達と思う
    ビアンなめてんのか


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/21(火) 1:32 |ID:639584

    これはノンケの方には分かりにくい話かもしれませんが、大抵のビアンは、大切なノンケの友達を軽々しく女同士の関係に巻き込むなんてしない(できない)のですよ。
    またビアンがノンケに手を出すのは、自分が相手の恋愛対象にならないのを知っての行動なので、つまるところ体目当てです。
    体目当てでなければ「ちょっと誘導すればビアンに転がりそう」とナメられています。
    ……いや違う場合もあるかもしれないけど。私は、ノンケ相手にセフ関係を打診するビアンを良い人とは思えません。

    相談者さんの質問ですが、イチャイチャがどんな行為を指すにしても、相談者さんは友達として大事にされていません。
    ナメるなと怒っていいですし、交友関係を見直した方がいいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/21(火) 2:35 |ID:639591

    ビアンだろうがノンケだろうが同じ人間ですよ〜。
    宇宙人みたいに思わないでくださいな。

    まず、感想としては「なんじゃそりゃ?」です。
    3人の関係性とかその話が来るまでの流れがきっとあるんでしょう?無いの?
    唐突に2名の女友達から同時に?そのLINEが来たとしたら。
    は?どゆこと?意味が分かりませんって感じです。
    ごくごく普通の人間の反応と一緒です。

    そこが分からんので怒っていいとか、むやみなことは言えませんけれど。
    なんであなたにそんなメッセージを送る展開になったんだろ??
    レズビアンだからなんやねん、ですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/21(火) 12:15 |ID:639666

    えっ?同時に2人から誘われたの?
    なら、3 Pしようってことでしょ?
    そうなら身体目的じゃん!
    遊びでってことだよ。
    大丈夫???

    別々で誘われたの?
    それは、ワンナイ状態でしょ?

    両方ともよくないな~、不健全な関係ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい