彼女と体のの頻度が合いません。。。
仲は良いのですが、するのは彼女がしたい時、彼女の気の済むまでだけで
自分はもう少し。。。とかしたくても絶対させてもらえません。
付き合い初めはしてた、し多分一緒に楽しんでいたんですが、最近は皆無です。自分イッたらもうオッケーって感じで。。。さっさと寝るだけ
その後は次の日とかもイチャイチャすらウザがられたりします。
もちろん彼女がしたい時はイチャイチャもしてきます。
ちなみに自分タチの彼女ネコです。
レスもよく聞きますが、しばらく付き合うとそーゆーもんなんでしょうか?
最近すごく彼女が勝手な人な気がしてしまって。。。
何より欲求不満でどうしたらいいもんか。。。皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

この相談の回答期限は終了しました
今読んでる本に、相手の眉間めがけて「愛してるビーム」と言うといい。どうしても言えない時は心の中で唱えるのも可。
と書いてあって、私も今実験中です笑笑
ちなみに今日、歳上ノンケの想い人に試してみたら、何回誘っても断られてたランチに、逆に誘ってもらい行ってきました。
これは自分勝手って思っちゃいますよね。今の雰囲気のまま、主さんの思いの丈を正直に話しても、多分パートナーさんにも思う事があり、すんなり収まらなさそうだなと思いました。愛してるビーム、ふざけてるつもりは無いのですが。SマルX云々は一旦置いといて、まずはパートナーさんに愛を伝えてみてはいかがでしょうか。
でもあなたの欲望を貫いたらそれはそれであなたが自分勝手になりますよね。お互いの落とし所を話し合って見つけるしかないのではと思います。
仰る通りです、なのでこれで我慢ですね、落とし所が彼女の気のすむまでですね、ご意見ありがとうございます。
したい側としたくない側の希望が合わない場合、残念ながらしたくない側に寄せるしかないのでは…と思います。
彼女さんがしたい時でも、悩める子羊さんがしたくないなら合わせなくていいんです。
もし現状で合わせてしまっているなら、そこを断ることから始めましょう。
「彼女さんの希望だけいつも叶えられる」というのは不公平ですが、「したい側としたくない側のうち、したくない側の希望が叶えられる」なら少しは公平性が出てきます。
したくない側が歩み寄るのは限界があります。
彼女さんが、「全然まったくしたくないけど嫌々ながら触らせてくれる、無反応で無表情」という状態でも、悩める子羊さんは嬉しいですか?
もしそれでも嬉しいなら、話し合いの余地はありそうです。
それでは嫌だ、一緒に楽しんでほしい、という希望だと、なかなか難しそうです。
さもさん、ありがとうございます。
私はしたくない時も誘われると、ついその気になってしまうから不利です、自分が情けないです、泣
好きな人が誘ってくるなんて可愛いいしその気にならないわけがない、泣
一緒に楽しみたいのでやはり現状で我慢ですよね、贅沢な悩みなんでしょうかね
でも、このままいくと他の人…を作ってしまいそうで怖いです。。。って作ったことないんで作らないとは思いますが、本当しんどいです、、、ってただの愚痴になってしまってすみません。
うーむ、そうなんですね。そうすると、彼女さんがしたいときは100%できてしまうんですね…それは迷える子羊さんに不利ですね…。
これは私の推測ですが、しんどいのは「できないから」そのものだけが原因ではなく、「彼女さんの態度にもやもやしているから」という部分も大きいのでは?と思いました。
今と同じ頻度であっても、どうしても無理な理由(距離や時間の都合、どちらかの病気など)があってできないのだとしたら、今ほどしんどくないのでは?
想像してみて、いかがでしょうか?
単純に欲求不満だけの問題なら、どんな理由でもできないことに変わりはないと思いますが、欲求不満だけではないしんどさがありませんか?
するタイミングを100%彼女さんの都合のみで決められてしまい、しかも自分がいったら即寝るというような態度を取られるのが悲しいのかな?と思ってしまいました。
「本当にしんどい」という気持ちを彼女さんに伝えたことはありますか?
彼女さんの性欲をどうこうすることは難しいでしょうが、「こんな振る舞いをされると悲しい、しんどい」という気持ちを伝えることには意味があると思います。
「愛してるビーム」全然思言えそうです。むしろギャハハって彼女なると思います、次会った時一応言ってみます。それでなにか変わったらいいなぁ、ご意見ありがとうございます。
真摯なご対応いただき幸いです。結果教えてくださいね。
パートナーだけに限らず、愛と感謝が欠けると大きさこそ違えど歪みが生じてしまうのかもですね
幸あれさんもノンケさんとうまくいくといいですね^_^お互い頑張りましょう