思わせぶりな人

なんでも相談その他思わせぶりな人
思わせぶりな人
  2022/6/22(水) 14:50



  • 自分がレズかもしれないと思い始めた原因である親友があまりにも思わせぶりなことばかり言ってきます
    自分にはあなただけ、とか、冗談で結婚しようとか、他の人なら断っていたけどあなたとなら行きたいとか……挙句、きっと今後恋人はできないだろうから、お互い相手がいなかったら一緒に住もう、など
    これってあくまで仲のいい女友達の範疇なんでしょうか?
    まあその親友たまに彼氏作っては愚痴ってくるので、ノンケなんでしょうけどね、あーあ…

    0

     

    思わせぶりな人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/22(水) 16:43 |ID:640045

    親友という事なので
    主さんの事をきっと家族のような心地いい存在だと
    感じてるのではないでしょうか…
    私も親友に主さんの親友さんと同様な事を伝えていますので
    仲のいい友達の範囲で間違いないかと…
    他の誰かを好きになりましょう…

    0
    K 2年前

    ま さん
    ありがとうございます。
    多分そうですね、妹みたいだと言われているので…
    他の誰か…出会えるといいなぁ…頑張ります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/22(水) 23:26 |ID:640198

    私はバイセクシャルなのですが、
    相手が思わせぶりなら、こちらも思わせぶりな態度を取ってみてはどうでしょうか?
    勝手に想像して判断するより反応見るのが確実かと。
    頑張ってください^ ^

    0
    K 2年前

    かえ さん
    ありがとうございます!
    実は自分が先に何の気なしに学生時代にやっていたんですよね…
    しかも結構いろんな人に冗談でやってたので全然信用されません

    一回盛大に嫉妬されたので、今は親友相手にしかしないようにしていますが、
    親友が自分にやってくるようになりました。。
    そう考えたらこうやって悩んでいるのも因果応報な気がしてきましたね…

    K 2年前

    連投すみません、冗談でやっていたのはあくまで
    結婚しようとかだいすき~レベルです
    あなただけとかはやってないです全然


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/23(木) 1:49 |ID:640250

    勝手に想像して判断するより、
    やり返して反応を見るより、
    私は直接「どういうつもりでそのセリフを口にするのか」
    聞くのが一番だと思いますよ。

    親友なんでしょう??

    0
    K 2年前

    聞けないのかな さん
    ありがとうございます…
    そう…だとは思うんですが、本当に大切な人なので
    関係が壊れるかもしれないと思うと怖くて仕様がない感じです
    人間不信から立ち直らせてくれた人でもあるので、
    それを聞いて彼女から距離をとられたらもう立ち上がれなくなる気がして…
    せっかくご回答いただいたのにすみません…!!

    聞けないのかな 2年前

    いえいえ。謝られても私としては「そっか」で終わる話なので大丈夫です。
    聞けないんなら仕方ないですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい