復縁したい

なんでも相談恋愛相談復縁したい
復縁したい
  2022/6/25(土) 1:20



  • 20代前半です。1つ上で付き合って約1年半のカノがいましたが浮気されていました。
    最近怪しかったので寝ているフリをしてスマホを覗き見たら、隣でマッチングアプリをやってました。
    彼女が言うには仕事のストレスでやってしまったそうです。
    ショックだったけど反省してくれれば許そうと思っていました。
    けれど彼女は「自分がずっと罪悪感を感じながら接することになるから、前の様な関係には戻れない」などと言ってやり直す気持ちなどありませんでした。
    裏切られた上に逃げるなんて納得いかないです。よりを戻すのは難しいでしょうか。

    0

     

    復縁したい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/25(土) 1:42 |ID:640996

    残念だけど既に他の子に気が移っちゃってる感じがしますね。お別れ前から同時進行だったかも。
    他人の気持ちは変えられない。
    復縁があり得るとしたら、あなたが今よりも魅力的になることかな…

    0
    り 2年前

    やっぱりそうですよね…
    可能性は低くても、自分の為にもなるし魅力を上げる努力をします。
    回答ありがとうございます。

    ななし 2年前

    焦って名前間違えてましたがななしです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/25(土) 12:13 |ID:641066

    なにが「罪悪感を抱えたまま付き合うのは無理」ですか。
    本当に罪悪感をおぼえているなら、もう一度だけやり直すチャンスを下さいと頼むのが正しい態度でしょう。
    それでも本気度は疑わしいものなのに……。
    自分が罪悪感でつらいから貴女から離れたい、なんて言い草は何一つ反省していない証拠です。

    男女問わず、無節操で軽薄な性格を矯正するのは簡単な事ではありません。
    たとえ今の彼女と付き合い続けても、またマッチングアプリをしていないか、浮気相手と会っていないかとずっと気にすることになります。
    主さんが悔しく思う気持ちも分かりますが、こんな適当な人間に関わり続けても時間と気力を消耗するだけですよ。
    早いところ見限って、もっと素敵な人を探されてはいかがですか。

    0
    ななし 2年前

    色々な後悔があり責められなかったので、コメント主様の客観的な回答に救われました。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/25(土) 12:31 |ID:641088

    復縁は可能です
    あなたが状況を冷静に理解して
    何が原因でそうなったか
    彼女がどんなことを望み
    どんな性格か理解して
    彼女から好まれるように
    変われれば

    0
    は 2年前

    ただ、ありのままのあなたを
    彼女が愛してくれるわけじゃないので、やがてあなたの方に不満が爆発するでしょう
    彼女の方はそんなことが起きても
    また他を探すだけなので
    あなたより心のダメージは少ないでしょう

    ななし 2年前

    一時的に修復できてもまた私の心がすり減るだけかもしれませんね…回答ありがとうございます。

    ななし 2年前

    一時的に修復できてもまた私の心がすり減るだけかもしれませんね…回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/25(土) 20:35 |ID:641204

    主さん!貴女はまだ若いんだから
    次行こうよー
    さっさと可愛いー
    彼女探しだよー
    うじうじしてる暇なんかないよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/26(日) 0:01 |ID:641313

    理不尽ですけど、人間の心の話なので仕方ないですよね。。
    見ている私もめっちゃ腹立たしいですよ。。

    主さんに今できることはこっちから潔く振ってやるくらいかな。。
    もっと良い人を探しましょ!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい