すぐに写メ交換したがる人

なんでも相談その他すぐに写メ交換したがる人
すぐに写メ交換したがる人
  2022/6/25(土) 13:03



  • すぐに写メ交換したがる人が苦手です。
    女性確認したい気持ちはわかるから、通話してから写メ交換しましょうというと、まず写メ交換できないなら、断りますと言われました。写メでは嘘はつけます。わたしは以前写メでいきなり際どい写真おくってきた人がいて、通話したら声が男性でした。わたしは、通話する前にわたしも写真をおくってしまったことを後悔しました。

    お互い好みもあるでしょうというのはわかりますが、何もメッセージ交換するその前に。写メ交換の必要はわたしは感じません。

    お話して、気が合いそうだったら、会う。その前に。顔の確認のためにならわかりますし。たしかにわたしもきれいな人、かわいい人好きですが、人を好きになるのは顔だけじゃないですからね。

    まあ、手っ取り早く写メ交換でわかりやすいかもですが、

    写メだけなら、他の女性の写真送る人もいますから。

    それだけはきをつけたいです。

    て。相談というか愚痴になりました(笑)

    みなさんネカマには、くれぐれにも、気をつけましょう

    0

     

    すぐに写メ交換したがる人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/25(土) 13:36 |ID:641116

    掲示板で良く会うのは名前女性だけど
    メールのやり取りしてるど僕になる人
    レズビアンタチやftmに多くいる
    ガチのftmがいないのは何ですかね!
    後は単にネカマはライン交換はするけど
    通話はしたがらないね。

    0
    なおみ 2年前

    むんさん 回答ありがとうございます。
    ネカマは話したがらないですよね(笑)
    ネカマの人ふつうの女性の写真を用意していますからね(笑)そして、会えるよと言ってくるけど、決して会いません。待ち合わせ場所に表れたほうがこわいですけどね。(笑)

    なおみ 2年前

    むんさん 回答ありがとうございます。
    ネカマは話したがらないですよね(笑)
    ネカマの人ふつうの女性の写真を用意していますからね(笑)そして、会えるよと言ってくるけど、決して会いません。待ち合わせ場所に表れたほうがこわいですけどね。(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/25(土) 13:36 |ID:641117

    ものすごくよくわかります。
    だけど、この界隈はそこまで考えてないせっかちな人がほとんどで、視覚情報の誘惑に負けてしまう人が多いんだと思います。
    ぼかしたり雰囲気程度の写メを送ってなだめられる人とやり取りして、電話確認後に会ってリアルでフィーリングを確かめるしかないですよね。

    0
    なおみ 2年前

    あさん 回答ありがとうございます。
    なるほど、せっかちな人が多いのですね。たしかに、外見が好みじゃないと無理かもしれないですし、気持ちはわかります。それに、お互い合わない人だと思うので、メッセージやりとりさえ無駄なことかもしれないですね~(笑)手っ取り早くわかって、感謝かもです\(^o^)/


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/26(日) 0:16 |ID:641329

    私は突然会ったところで大丈夫な人間なので、
    各々に正義があるがゆえのぶつかりなんだろうなー
    と思って読んでました。

    向こうにも向こうの正義があるんですよね。きっと。。

    0
    なおみ 2年前

    ありがとうございます。たしかに人それぞれですし、写メ交換して、会うまでいけたらいいかもですね。たいていは、あちらから送ってこないで、こちらから送ることを求めます。そして、自分の顔は不鮮明。こちらの顔をハッキリ送ると、音信不通に。ちなみにネカマさんからはやさしそうで良かったと言われました(笑)

    正義 2年前

    写メ交換しなくても普通の人に会えているので、
    主さんの見る目がないのかも、すまん(苦笑)
    こちらから送るのを要求する時点でおかしいので、
    やり取り続けることないと思いますよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい