じつは既婚者だった

なんでも相談恋愛相談じつは既婚者だった
じつは既婚者だった
  2022/6/25(土) 23:33



  • こちらの掲示板で知り合った方と
    いい感じになり
    身体の関係ももちました
    ですがその後既婚者だと判明しました
    旦那とは別居している
    自分を捨てないでほしいと懇願されて
    とても優しく大切にしてくれるので
    そのままお付き合いを続けています。
    彼女は別居して子供と暮らしているけど
    お子さんは両親の不仲で心が不安定なので
    申し訳ないが家には呼べないと言われています。
    その点も不信感の一つでもあり
    先日、離婚の状況について聞いてみてから
    彼女の態度が豹変して、色々怒鳴られてしまいました。
    彼女のことをとても愛しています
    今はもう彼女なしの日々は考えられないし
    失うのもつらいです
    でもこのままだとなんだか都合のいい存在でしかないようで
    精神的につらくて
    今日そのことを彼女に打ちあけたら
    自分を信じてくれない人とは無理だ付き合えないと
    あっさり言われてしまいました。
    今まで優しくしてくれて、愛していると言ってくれたのは
    なんだったのか、愛しる人をそんなに
    あっさり切れるものなのか
    信じられない気持ちと、心が痛くて
    とてもつらいです。
    私は騙されていたのでしょうか?

    0

     

    じつは既婚者だった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/25(土) 23:50 |ID:641305

    >私は騙されていたのでしょうか?
    ですよね。最初の時点で。。

    他人から言えることはこれ以上、傷をえぐる前に
    自分から離れる勇気を出すことです。

    0
    まあ 2年前

    コメントありがとうございます
    そうです、最初の時点で騙されていましたよね
    既婚NGで募集されていたし、ボーイッシュな方なので
    未婚だと勝手に判断していました。
    先程LINEが来て、自分が既婚者であることを
    セクマイの友達などに口外しないでほしいと念押し
    されました。

    お 2年前

    口外した方がいいよ。
    他の被害者が出ないうちに。
    結婚詐欺と同じだから、裁判もおこせるよ!怒

    ですね 2年前

    裁判するもしないも自由ですけど、
    私だったらめっちゃめっちゃ!ネタにしまくりますかね~せっかくなら。

    「口外しないで欲しい」は全く守る必要ない(笑)
    自分が嫌な女にならない程度にベラベラしゃべっちゃいましょ。
    愚痴ばっかりだったら聞いている友達も嫌になって来ちゃいますけど、
    もはやネタにして聞いてもらっちゃいましょ。
    それくらいは許される!

    む 2年前

    雑談のヤベー奴スレに詳しく特徴を教えて欲しい
    今後被害者が出ないように


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/26(日) 0:05 |ID:641320

    泣きたい
    読んでるだけで辛い
    あなただけを大切にしてくれる人が絶対いるからね。

    0
    まあ 2年前

    コメントありがとうございます
    共感してくださり
    ありがとうございます
    一人で悩んでいたので
    なさんの言葉に心が救われました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/26(日) 0:45 |ID:641343

    戸籍謄本を見せてもらいましょう。
    それを渋ったり拒否した時点で、こちらからスパッと切り捨ててやりましょう!

    0
    まあ 2年前

    コメントありがとうございます
    戸籍謄本ですね、そこまで頭がまわりませんでした
    でも先程LINEがきて、自分が既婚であることを
    セクマイの友人に口外するなとLINEが来ました
    今までもLINEしていましたが返事はこなかったので
    きっと戸籍謄本のことを要求しても応じてはくれないと
    思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/26(日) 1:18 |ID:641356

    その人って、家庭もあって彼女もいる人じゃない?
    子供は旦那と暮らしていて家には彼女がいるんだよ。
    それなのに次々と、もう病気だよね。
    勉強になったと思って諦めた方がいいよね。

    0
    まあ 2年前

    コメントありがとうございます
    彼女もいて…そんなこと考えもしませんでした
    ただただ彼女の優しい立ち居振る舞いを信じていました。
    先程LINEで既婚であることを口外しないでほしいと
    念押しされました。
    彼女がいるのも、もしかしたらそうかもしれませんね

    あ 2年前

    彼女いるどころか彼女の実家近くで彼女と同棲しています。
    本人の家は旦那と子供が住んでいます。彼女の実家、彼女と同棲してる家、本人の家、職場、全部近場で地元です。
    それでいて他の女性にも手を出しています。
    よく周りが何も言わないなと思っていますが、周りは下手にバラすとアウティングになってしまうと恐れているのではないでしょうか?
    実際本人もそういう反論を掲示板で振りかざしていました。
    犯罪に結び付かないように祈るばかりです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/26(日) 1:23 |ID:641359

    悲しいけど騙されていたんだよ
    そういう人は寝るだけが目的
    寝て支配して自分のしもべの様に扱うんだよ。
    上手く飴と鞭を使ってね。
    あなたをコントロールしたいだけ。 
    綺麗なお姉さんを自分の虜にしたいだけなんだ。
    目を覚まして。

    0
    まあ 2年前

    コメントありがとうございます
    支配したいだけ…たしかにそう思えるふしも
    多々ありました
    ボーイッシュは方だったし男気のある人なのか
    と思っていましたが、自分の話しばかりして
    私の話しは興味なさそうだったり
    強引にホテルに行ったり
    優しさい立ち居振る舞いがあったし
    毎日LINEで愛してる、大切だと言われ続けてきたから
    少しのぼせていて、私も冷静さに欠いていたのかもしれません
    先程LINEで自分が既婚であることは口外するなと
    念押しされました。
    悲しいですが、おっしゃる通りなのかもしれません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/26(日) 3:20 |ID:641385

    ねぇ、「自分の事信じてくれない」って、都合よく怒鳴る人って、あなたを大事にしてると思う?

    本当に愛し合ってる人同士は、相手がどんなことをしたら傷付くかを知っていて、お互いに相手の事は傷つけるような事をしない人だよ。
    いつも、喧嘩する時でも、困難な恋愛においても、相手の気持ちを一番に考えるものだよ。

    気の毒だけど、あなたの相手は本気では無いです!
    自分の都合が悪くなると怒鳴る最低な人間です!

    今が眼を冷ますとき!
    頭を冷やして、俯瞰であなたとお相手の事を考えてください。

    0
    まあ 2年前

    コメントありがとうございます
    目を覚ますとき
    辛い現実だけど
    そうなのかもしれません。
    彼女から今LINEがきて
    他のセクマイの友達やらに
    自分が既婚であることを口外するなと念を
    押されました。

    あかさ 2年前

    むしろ他に被害出さない為に全然口外していいと思うけど。でも(好きな方に対してこんな風に言って失礼だけど)客観的に見ると明らかにやばい人だから、逆ギレしてくるかなぁ?!
    まあさん何も悪くないよ、相手がそもそも100%悪意持って近づいてきてるよ。
    その人自分勝手すぎ、裏表ありすぎで凄いこわいよ。離れられてよかったと思う。

    匿名 2年前

    あかささんに同意。言っちゃいなよ、そのお陰で助かる人が増えるんだし。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/26(日) 21:11 |ID:641611

    コメント失礼致しますm(_ _)m
    既婚者っ言うことを黙っていたのは不誠実な彼女さんだと思います。
    最初から既婚者って分かっていて付き合うのならともかく…。
    それに本当にあなたのことを愛しているのなら
    すぐに怒ったりしませんよ。
    辛いかもしれませんが、キッパリ別れた方が良いかと思います。
    これ以上ズルズル付き合っていたら
    傷が深くなるだけですよ。
    もっと誠実な人はいますよ。

    0
    まあ 2年前

    コメントありがとうございます
    既婚者を黙っていたというより
    既婚NGで募集していて、ボーイッシュな方だったので
    未婚なのだと勝手に思い込んでいました。
    愛していたら怒ったらしない、そうですよね
    私もそう思いました。
    触れられたくない話題なのでキレて
    誤魔化してるのかとも思いました。
    先程彼女からLINEで既婚であることを口外するなと念押しされました。
    ショックですが彼女の魂胆がわかり
    別れる決意がてきました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 0:02 |ID:641710

    別れる決意ができてよかった!
    あなたの判断は正しい!!!
    間違いなく!!!!!

    既婚なのを口外するなとか、ハンパなく自分の事ばかり考える人物じゃないか!!!!!
    腹が立つ!

    二度と騙されるんじゃな!

    それどころか、裁判うってでてもいいよ!
    騙されたんだから!既婚者不可で応募してきて、後だししたんだし、今さら「既婚者だと言わないで」だと!!!!!なめてんなぁ~。旦那と離婚させてしまえ!(断言)

    そいつ、自分で生活してた?
    旦那の金で生活してるうっぜー奴じゃなかった?

    常識的に自分の金で稼いで、不倫するような人間なら、そんなことも言わないもの!
    離婚してでも好きになった方を選ぶからね~。
    その自分にも責任持ってないような最低な奴は、周りにも大きな声で、「既婚者のクズ!」と叫んでやりなさい!奴の言うことを義理だって、言わないなんて絶対にするな!大声で周りに喚き散らせ!あなたにはその権利がある!
    あなたの幸せは、そいつの不幸の上に積み上げて構わないです!
    それが理不尽の砕きかたです!

    この話し聞いてる方も、マジ、そいつ、踏み潰してやりたい!怒りしかわかない!

    0
    まあ 2年前

    コメントありがとうございます
    ものすごく怒ってくださり
    なんだか、くすりと笑ってしうほど励まされました。

    詐欺 2年前

    笑ってる場合じゃないよ!
    注意喚起しなきゃどんどん被害者が出るじゃん!!!!

    通りすがり 2年前

    こんな悪口で、少しでも気が楽になったんなら、それはそれで良いいこと!

    もう二度と、そんなやからには引っ掛かるんじゃ無いよ!

    傷ついた主さんへ何かしてあげれないかな???
    …そうだ!その既婚者へ「不幸になれ!」と深~く願っとくね!😁

    あ 2年前

    「不 幸になれ!」とか言ってるからいつまでも常連さんになるんだよ
    いい加減卒業して幸せになりなよ

    通りすがり 2年前

    あさん?
    何の常連さん???誰かと勘違い?
    私は至って、良好な生活をしている通りすがりだよ(笑)
    不幸からの這い上がり方経験してるから、幸せ配りに来たのさ~。

    別の通りすがり 2年前

    本当に幸せな人は不 幸になれって言葉を口にしない

    通りすがり 2年前

    別の通りすがりへ

    ごめんなぁ~、普通の人で!
    そんなにみんな幸せ求めてんだね。

    通りすがり 2年前

    追加!
    でもね、人って、愛が深いほど怨みも大きくなるんだよ。
    まだ、本気で人を好きになったこと無いんだね。

    し 2年前

    怨みが大きくなるような愛は深い愛とは違うね
    本当の愛を知らないんだね

    も 2年前

    経験の違いなんだから、決めつけよくないだろ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 8:53 |ID:641768

    既婚者ってどうしてわかったんですか?
    判明して良かったですね!!

    0
    あ 2年前

    どうしてわかったんですかね?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 9:37 |ID:641774

    その人心当たりがあります。
    他に被害者を増やさない為にも注意喚起していった方がいい。
    黙っていた事を悔やんでいます。
    隠れて色んな人とそういう事しているんだと思います。
    特徴は、中肉中背でやや背が高めかな。マスクしているとイケメン風ですが外すと口元がいまいちで歯ならび悪い。
    髪は黒色ショートボブに強めのパーマをかけています。
    割と若く見えますが、顔は整形しているそうで年齢は60前後だと思われます。
    出会い初期には優しい態度ですが付き合うとボロが出ます。
    口が悪く北関東訛りがあります。
    ガチレズにもよくコメントしており、その際にも口の悪さが露呈しています。
    優しいのは最初だけ。
    寝取ったらこっちのもんて思考ですね。

    0
    まあ 2年前

    なんか、特徴があてはまってます!
    ただ一つ年齢だけが
    60代ではないです
    40代でした

    か 2年前

    こわっ。気をつけよう
    ちなみに地域はどの辺りの人ですか?
    60代と思われてるのうけますね(笑)

    まあ 2年前

    遊ぶのは都内近郊でした
    自宅の場所はハッキリとは教えてもらえなかったけど
    千葉、埼玉、神奈川あたりでょうか

    教えてください 2年前

    客観的に文字だけで見ると、この方のどこにはまるの?って思っちゃうんだけど。何がそんなに後ろ髪惹かれるんでしょうか?

    あ 2年前

    23区内ですよ。
    端の方。

    あ 2年前

    髪はだいぶのびてるみたいですね。まあ暑いから切るかも知れないし。

    まじか 1年前

    熊本にもいます!
    既婚者ではないけれどなんだかにてます。こんな人。
    多分40代
    小柄
    中性
    髪型独特(変なとこ金髪)
    関西弁
    最初は優しい
    テクに自信あり
    マメに連絡する
    相手を依存させたい?
    相手に恋人いた場合怒鳴り込み

    どこにでもいるんですね。
    気をつけて


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 19:10 |ID:641893

    こういう人って、どっちが本当の自分なんだろね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/28(火) 9:01 |ID:642074

    既婚者の子持ちで、妊娠前に不倫の経験があるものです。

    彼女さんとのこと、とても傷ついておられ、辛いですね。

    彼女さんが騙すつもりがあったかどうかは分かりませんが、彼女さんにとって貴女が離れがたく、素晴らしい存在であったことが伺えました。
    しかし、既婚者というのを隠していたこと、既婚者であること口外を指示してきたことはいかがなものかと思いました。

    自戒をこめて、、、不倫は、ズルい付き合い方だと思います。
    生活のベースに家族がありながら、寂しさや、心身の物足りなさを埋めるために行うことなのだと思います。

    子どもがいるならば、ほとんどの親の最優先事項は子どもを守ることです。
    彼女さんのことを味方するわけではないのですが、その辺りを貴女と共有するにはだいぶ繊細な問題なのだと思います。
    ので、彼女さんは感情的になったのかと思います。

    彼女さん、貴女にとって素敵な方だったんですね。
    だけど、所詮既婚者は家族の縛りの中で、自由に恋愛することなど倫理上叶いません。(私は心の中では自由にしてますが(^^;)
    もしも、彼女さんと結ばれることを叶えるとすれば、相当に待つ忍耐と子どもの存在を彼女さんと同様に愛する覚悟が必要になってくるかと思います。

    ですので、私は、新しい道を模索するのも良い方法かと思います。
    貴女がより幸せになれることをお祈りしています。

    0
    注意 2年前

    40代って自分で言ってるけど、50代後半だと思います。
    話しをするとそれ位かと思いました。
    整形してるから若く見えます。
    23区内在住だと思われます。

    通りすがり 2年前

    モヤモヤしたから、書く。

    子供有の不倫で、別れ際とかに子供が一番って言い訳する人多いけど、
    SMAPのライオンハートにもあるように子供より結婚相手が一番って双方思っている人は、そうそう不倫はしないよね。

    生存本能で結婚して、子供大事とか言ってるのに浮気する人間て、どんな思考してんだろう?

    ホントは、子供なんてどうでもよくって、言い訳に子供を出汁に使ってるだけで、自分が一番大切なんだろうに。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/28(火) 19:28 |ID:642209

    そのクソ女にバチが当たりますように。主さんには幸せが訪れますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい