好きになった人に逢えない

なんでも相談恋愛相談好きになった人に逢えない
好きになった人に逢えない
  2022/6/26(日) 19:13



  • 3か月前に職場で出会った先輩がいます。
    今は私は辞めてしまったので逢えずにいます。辞めてから好きな気持ちがどんどん増して辛い自分がいます。ですが、その勤務先にはわけあって行けないのです。その人の事ばかり思い出します。
    皆さんは、どう乗り越えましたか?

    0

     

    好きになった人に逢えない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/26(日) 19:29 |ID:641573

    「逢えずに」って、漢字を使ってるのは、関係があって、逢瀬をしたことがあるという意味でよろしいのでしょうか?

    0
    ゆうこ 2年前

    すみません、まだそういう事はありません。普通に会えないと言うことなのです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 14:39 |ID:641831

    会いたいのに会えない場合、
    自分できっかけを作るか何もしないかの選択肢がまずあると思いますけど、
    何もしないで乗り越えるための回答だけでいいわけ??

    なら、別の出会いを探す。じゃない?やっぱり。

    0
    ゆうこ 2年前

    きっかけを作ることも出来ません。会社にも行けませんので。。なので心の中にあるだけです。だから、辛くなるんです。思い出しちゃうんです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 22:08 |ID:641939

    訳あって会えなくても会いたいならあいにいけ。
    その人のことばかり考えて辛いなら会いにいくしか無い。
    まず何の諸事情かを言ってくれないとこっちもこうとしか答えようが無い。
    その諸事情が命に関わることで無い限り、
    あなたはただ好きな人に会えない自分に酔ってるだけ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 23:24 |ID:641991

    乗り越えるもなにも…
    内容が見えないから何ともね
    会社辞めたぐらいなら会えるでしょうよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい