シんでほしいくらい醜い人のことを考えて爆発しそう

なんでも相談その他シんでほしいくらい醜い人のことを考えて爆発しそう
シんでほしいくらい醜い人のことを考えて爆発しそう
  2022/6/27(月) 9:56



  • 常にシんでほしいと考えてます。
    葬式に参列はできませんが手を叩いて大笑いしたいんです。
    シんでほしいシんでほしい、ただそれしかありません。ただシぬだけではつまらないので散々辛い思いをしてから自シしてほしいです。

    趣味もストレス発散法もないので毎日こんなことを考えながら復讐心を抑えていました。

    身近な人には軽く「嫌いな人のことでイライラするんだよね」くらいにしか言っていないので、別のことしてたら気が紛れるよ。なんて軽いアドバイスしか返ってきません。紛れるわけありません。仕事が手につかないこともあるくらいですから。

    このことが原因で精神科にも行きましたが、上記のような伝え方をしたので、大事と思ってもらえず効きもしない安定剤をもらっただけでした。

    逆に相手のシに様を考えるのが趣味なのでは?と思うほど考えてます。
    ただ現実では今日も生きてると思うと絶望します。
    一年時間をやり過ごしたので、もうこの憎しみをはらしてもいいでしょうか?
    あなたが幸せになることが復讐になる、やれば戻ってくるなどはもうどうでもいいです。

    0

     

    シんでほしいくらい醜い人のことを考えて爆発しそう に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/27(月) 10:01 |ID:641782

    ?ちょっと意味がわからないです?
    もう少しわかりやすくお願いします。

    0
    沢井 2年前

    善意を逆手にとり、悪質なやり口で金銭と、人間としての尊厳を奪われました。
    そのような厚顔無恥なやつが、何事もなかったかのように安穏と暮らしているのは到底許されません。

    サイコパス 2年前

    具体的に

    お 2年前

    具体的に書いてるやん読解力つけてから出直せ

    サイコパス 2年前

    全然具体的じゃない出直せ

    まゆ 2年前

    😆✨🎵🎶

    ら 2年前

    具体的に書かれてると思うけど
    なにを具体的に聞きたいかを書けよ

    け 2年前

    5W1H

    い 2年前

    頭が悪いのは黙っとけ

    サイコパス 2年前

    お前だよウザー

    う 2年前

    お前頭悪すぎウザザー

    サイコパス 2年前

    ↑人の真似しかできない語彙力😆😆😆😆😆

    は 2年前

    😆✨🎵🎶


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 10:09 |ID:641783

    勧められやしません。聞かないでください。

    例えば私も父親のことがすごく憎いですが、
    家も出ず同居している自分が悪いと言えば悪いとも思います。
    なので、もう出ましたけどね。

    そんなに常に思うってことは近くにいるんですかね?
    まずは離れたら???
    「あなたが幸せになることが復讐になる」というよりは、
    その人を考えて時間を過ごすのはますます不幸だな〜という感じです。

    0
    沢井 2年前

    離れています。
    離れてもやつの歪み切った醜い顔が忘れられません。

    は 2年前

    そうなんですね。
    では、ほかに言えることもないし、
    そもそも何のことやらでよく分からないので退散します~。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 11:10 |ID:641787

    憎む相手が肉親なのか恋人なのか事情がよくわかりませんが、主も憎い人と一緒に醜い人になっていませんか?
    憎しみを晴らしたいとは具体的にどういう方法で晴らそうと考えているんでしょうか?

    0
    沢井 2年前

    肉親でも恋人でもありません。
    憎しみの消化方は正攻法を使い抹殺します。時間をかけて準備をしてきました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 11:56 |ID:641796

    憎い人のこと考えててもその時間って負の感情なだけですよね?それをもっと自分が綺麗になるとか好きなことに使ったほうが生産性高くないですか?
    また、そこまで憎いなら犯罪にならない範囲でその憎さを相手にぶつけるのはだめなんですか?

    0
    沢井 2年前

    犯罪にならない方法で復讐しようと考えています。

    な 2年前

    何かサイコパスさんみたい😅

    サイコパス 2年前

    逃げ道が完全に確保できないなら私はしないね。
    するなら浪費してやりたい事をやりまくってちぬ準備をして周りに迷惑がかからぬよう私が消えてもいいようにしてから考えます

    ぽぽ 2年前

    HNサイコパスはあくまでもHNをそれにしてるだけでサイコパスではないからね。
    常に詰めが甘い

    たま 2年前

    サイコパス語彙力ないしな。
    わざわざHN付けるやつは認知能力無いし、非認知能力も歪んでる。

    サイコパス 2年前

    絡んでくるのウザー

    なるほど 2年前

    この語彙力↑www

    サイコパス 2年前

    ウザー

    は 2年前

    😆✨🎵🎶


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 12:00 |ID:641799

    人を憎みと言った事は凄く
    エネルギーを使います。
    罪を憎んで人を憎まずと言う言葉
    が有ります。それによって貴女の
    心が救われますように。

    0
    沢井 2年前

    その手の偽善話はなんの救いにもなりませんでした。

    ゆう 2年前

    貴女の気持ち次第だからね!
    キリスト教へ言ってみてはどうですか?気持ちが浄化しますよ。
    今の貴女は愚か者です。
    端から見て可哀想な人です。
    自分自身を大切にして下さい。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 12:09 |ID:641801

    そういう人の考え方があるから、日本には「鬼」になる伝説があるんだよ。

    角生えて、牙が延びるぞ~!

    でさぁ、鬼になる前にさぁ、世の中には人を恨むことより楽しい事がたくさんあるんだから楽しい事やってみてからでも遅くないんじゃない?
    知らずに犯罪でも起こして、刑務所入って狭い世界で過ごすの勿体無くない?

    世の中は広いよ、世界旅行にも行けるし、見たことのないような広大な自然も見れるんだよ!!!

    そういうの観たり、思いっきり遊んだりしてから、でも遅くないでしょ?

    一回、相手の事より自分の事を考えてみて!
    楽しい事、見ていないもの、たくさんあるんじゃない???
    勿体無いよ。経験しないのは!!!
    いろんな経験しようよ!

    0
    沢井 2年前

    経験は健全な心があるからこそできるものです。死んでると同じ心なら、鬼になるのも怖くなりません。

    たか 2年前

    あー言えば、こー言う
    第二のサイコ誕生ー

    サイコパス 2年前

    サイコー😆😆😆😆😆😆


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 14:14 |ID:641824

    どうやって、晴らすつもりなのでしょうか。自分の知り合いだとしたらとても怖いですし、犯罪者になってほしくないです。負の連鎖は、ずっと繰り返すのであなたが相手に何かをしたら、あなたやあなたの周りの大切な人にかえってくる可能性があります。それを考えて思いとどまってもらえたらと思います。

    0
    沢井 2年前

    負の連鎖がおおいに結構、とことんやりましょうという心境になりました。あの汚物を抹殺したい、決意だけです。

    は 2年前

    やってみなよ!
    殺れないくせに‼️笑

    あかさたな 2年前

    この掲示板使ってブーブー
    言ってる位ならまだマシやん?
    やるならとっくに終わってるって
    聞いてほしんだろに


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 16:07 |ID:641851

    神に頼んで縁を切られてみては ?
    崇徳天皇をお祀りする 京の安井金比羅宮はいかがですか?
    縁を切りませ

    0
    沢井 2年前

    神などこの世に存在しません。

    ノア 2年前

    神様、仏様はいますよ!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 18:04 |ID:641875

    もっとその憎んでる人の具体的な理由聞かせてもらぇせんか?

    0
    に 2年前

    日本語が変

    サイコパス 2年前

    憎んでる感じが伝わってきやせぇん

    サイコパス 2年前

    どっちかって言うと憎しみより悲しみを感じるのだよぉなぁ

    さ 2年前

    善人ヅラして近づいてきた人から酷い目にあわされたら悲しみを感じる
    悲しみが濃縮されて憎しみになる
    憎しみより悲しみを感じるなんて当たり前のこと。
    知恵が浅い。

    さ 2年前

    わぁこんなに知恵が深い人にあったのはじめてですぅ。
    ご丁寧に説明までしてくださいってありがとうございます先生。

    サイコパス 2年前

    自演してんじゃん笑った

    さ 2年前

    そういう頭の悪さを指摘してる
    名前同じにすれば自演に見せかけられると思ってるのか
    知恵が足らないにも程がある
    自演失敗してんぞあんまり恥を晒すなよ

    サイコパス 2年前

    意味不明ウザー

    もも 2年前

    知能指数が低すぎると意味を理解できないんだお
    だからばかなのはキミのせいじゃない、だいじょぶだいじょぶ、気にしなでいいんだお

    サイコパス 2年前

    ↑語彙力😆😆😭🎉🎉😆

    ゆ 2年前

    いい歳くったばばだか何だか
    しらんけど本間に呆れるわ‼️

    サイコパス 2年前

    😆✨🎵🎶


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 19:13 |ID:641895

    嫌い嫌いも好きなうちとは言いますが、
    元は最愛の方だったのですか?

    0
    沢井 2年前

    弱い者に対する同情心だけです。瀕死の乞食に何度も寒いと懇願され、コートをかけようとしたところをナイフで刺され身ぐるみ奪われました。
    現在優しい恋人がいますが人を信じる恐怖感はぬぐえず、自分の中で決着をつけたいという思いに至りました。

    通りすがり 2年前

    恋人のために決着をつけるのはやめたら?
    恋人がかわいそうじゃん。
    あなたの事、一番に考えてるのに


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 19:52 |ID:641912

    私がやってることを紹介します〜!
    会おうとしない限り会うことはない相手ってことであってますかね。なら、自分の中でムザンにシンだことにするんです。
    無人のダンプが偶然動き出し、車輪に巻き込まれたけど何時間も誰にも発見して貰えず最悪の痛みに苦しみ続けた挙句、一人でシンでそのまま誰にも気付かれないまま。なんてどうでしょ♪

    そのイライラを持ち続けるなんて勿体無いし、本人に何かするのもこっちがはんざいしゃになってしまって損だし、無関係な人にイライラをぶつける結果になるのも駄目です。

    0
    ぴ 2年前

    自分の中で、その人はもうこの世界に存在していないことにしてください。
    存在してないものの事を考え続けるなんてそんなばからしいことないです。

    ぴょょ 2年前

    日本には呪怨という言葉があって、強い念を送り続けていれば本当に相手がこの世から消える(シヌ)らしいからね
    人間の怨念ってこわっ

    つ 2年前

    人に恨まれることをするような人のとる行動は一般的な人よりシニやすいってだけだよ。
    言霊だの怨念だのじゃなくてね。
    いろんな人から恨みかってたから念が届いたんだろうねって思われがちなだけ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 19:55 |ID:641913

    復讐って最終的にした側に返ってくるイメージあるのでお勧め出来ませんが、一年も考え続けてる一人の人間のシに様が単純に気になる。

    どんな回答だよと思うかもしれませんが、文や絵など人に迷惑がかからない形で表現してみては?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/27(月) 23:10 |ID:641982

    毒吐き板で毒吐いて下さい
    相談したい事なんてないでしょ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/28(火) 10:42 |ID:642089

    それだけ人を憎める情熱があるならば、、
    もしくは何故それだけ人を憎めるのか?
    考えた事ありますか?
    理由は一つではないでしょうけど。

    よっぽどの事があったと思うんです。

    そして残念ながら、人をそこまで陥れる人間は変わりようがありません。
    そう、、変わらないのです。
    だからってあなたが変わるべきとまではいいません。
    そいつのためにワザワザこちら側が変わる事を考えるだけで身震いものでしょうから、、

    そういう人はいつか自分に返ってきますし、今この瞬間も不幸せなはずで、因果を背負い生涯かわいそうな道を歩きます。

    せめても何があったか折角だから話してみませんか?
    少しは楽になれるかもですよ!

    0
    沢井 2年前

    よほどの事がありました。あの醜い妖怪が変わる事がないのもわかっています。
    現在も不幸なままの姿を確認しました。
    ですが確認により、姿形を思い出し吐き気を催す強い嫌悪感に襲われたのも事実です。
    なにがあったのかはもう暫くしてから話そうと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/28(火) 11:30 |ID:642098

    この掲示板に投稿されているということは主さんはセクマイさんで、その方との諍いもセクマイ関係ということでしょうか?

    身近な人に相談しても、重大な事として扱って貰えなかったとの事ですが、それは詳細を全て話してもそうだったということですかね?
    もしそうで無いなら、信頼できる方に詳しい内容まで洗いざらい話してみるのはどうでしょうか?

    また、そこまで憎しみが強く長引いているというレベルに大事件であるなら警察や弁護士に相談されることもオススメします。
    他の方への返信で「金銭が…」と仰ってたので。

    お金が返ってきたからといって気が済むかは分かりませんが、返ってくるに越したことはないので。

    0
    沢井 2年前

    セクマイであり、相手は許されない違反行為の元、悪行を企てました。
    時系列と整合性がとれる掲示板での誘導、揃えた証拠と共に、全て関係者へ報告します。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/28(火) 13:39 |ID:642132

    事件や事故の被害者、被害者の親族って
    この書き込みみたいな事、毎日考えてるんだろうね。
    それをこれからの人生と請け負う罰とを天秤にかけながら日々憎しみに
    とらわれて生きた心地しないんだろうね。
    主がその思いに至った事を詮索はしないけど、ニュースになるような事件じゃないにしても大なり小なりな話だとおもうのよ。
    主の気分が晴れるならどうにでもしたら
    いいと思うよ、何をしてもしなくても悔やむと思うし。
    その人と出会ってしまったのがもう
    人生狂ってしまったよね。

    0
    さと 2年前

    私も同じ意見です。
    犯罪被害者の方に、あなたが幸せになることがと言っても、そうはなれない気持ちよくわかります。
    もし犯罪にならず、なんらかの方法で正当防衛として相手を追い込めるのなら、それは早目に行動にうつすべきではないでしょうか。

    う 2年前

    ちょっと冷静になって考えてみましょうね。
    感情移入し過ぎてないでしょうか?
    誰も主のことをリアルで知らないし、ここは誰がどんな人なのかわかりません。
    相手の言い分も聞けないし、主の認知がもし歪んでいたとしても確かめようがないですよね。
    事情がわからないのに、早目に行動に移すべきという強い言葉を安易に言って背中を押すのはどうなんでしょう?
    この前のアメリカの銃乱射事件の犯人は掲示板に影響を受けたと言っていますよね。
    凶悪事件でない犯罪にならない方法で抹殺復讐するとしても、掲示板は影響を与えることがありますよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/28(火) 14:46 |ID:642144

    初めまして。
    共感したので、コメントします。

    私の場合は大きなお金を取られてはいないので、主様よりかはマシだったんだろうとは思いますが、膨大な時間と健康を少しばかり失いました。
    私にとって大切な時期だったので、勉強代だったんだと仕方なく呑み込んで忘れる努力に務めているところです。

    主さんの詳しいお話は、こんなところでしなくても大丈夫と思います。
    精神科は当たりはずれこそあります。しかしながら、大病は無かったようなので何よりです。

    本題ですが、問題点はシンプルにここだと思います。
    >趣味もストレス発散法もない

    とにかく、考える時間を無くすことが大事です。
    一番いいのは極力ひとりの時間を無くす(誰かとすごす)ことと思います。
    それと、真の復讐はあなたが幸せになることです。
    あなた様なりの幸せでいいんです。誰かにうんと愛されましょう。もしくは愛しましょう。

    忘れることができない場合は、悟りを開くか上書きするしかありませんからね。
    私も誰かに愛されるよう、愛せるよう、今はスケジュールを詰めに詰めてます。
    お陰様で、相手の忌々しいSNSを見ることは無くなりました。

    お互い頑張りましょう。健闘を祈ってます。

    0
    ゆ 2年前

    頑張りましょう!とかは
    余り良くないよー
    だって今!精神が壊れてるのに
    頑張れ👊😆🎵って言い方は善くないよ!鬱の人に頑張れは禁句です。

    おーけー 2年前

    ゆ さんに同意しまーす!
    がんばらなくていい!
    人を憎んでる自分をまずは自分で認めて受け入れてあげて!

    もい 2年前

    頑張りましょうが良くないという風潮もまた誤りですが、その人の捉え方次第です。
    無理に受け入れる必要もないですが、恋人の体でお話してしまったのはすみません。
    大変な心労の日々とは思いますが、穏やかな日がなるべく近くなる事を祈っています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/28(火) 18:19 |ID:642190

    自分自身も有りますよ!
    優しさに付け込んでくる輩は沢山
    いるんですよ。
    特に金柄見と言った事は貴女だけでは無いんですよ!一々人を憎んでいたって
    貴女の人生のナンパーセントにしか過ぎないって事です。早く頭から排除しなさいよ!貴女が良い人なら幸せが倍になって
    帰って来ますよ!イヤな思いをしたら今度はいい思いをするんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/29(水) 16:56 |ID:642478

    そんなやつに、自分の貴重な時間や気持ちを費やしてる事がもったいない。
    そんな時間あるなら、あーんな妄想やこーんな、妄想したい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/29(水) 21:41 |ID:642581

    最初に結論を書きます。
    あなたのためだけに生きてください。お願いします。

    沢井さんの期待には沿わない回答だと思いますが、経験者としての意見です。

    私は20年以上、あなたのような状態で生きてきましたが、もう限界です。生きてきた甲斐はなかった。絶望しかない。世の中は変わらない。誰も助けてくれない。わかっていたことを確認しただけ。確認したくもなかったことしか、感じることができなかった。
    おまけに、相手は自分がしたことすら認めず、それどころか過去はすっかり忘れて、なんなら美化して、平然と安穏と暮らしています。
    許されていいはずはないと私は思いますが、現実はそうです。

    だから、今すぐ自分が少しでも気持ちよくできることをして欲しいです。いい香りを嗅ぐとか、たくさん食べるとか、なんでもいいから。

    願っても叶わないことばかりです。相手の幸せも不幸も、どちらを願っても叶わない。
    だから、あなたのためだけに生きてください。だって、誰も助けてくれないんですから。本当に困窮すると、人は離れていきます。助けてはくれません。
    自分は自分しか助けてくれない。
    忘れるとか、離れるとかじゃなくて、そんなことどうでもいいから、あなたがあなたに優しくしてください。それは、私が出来なかったことでもあります。だからこそ、お願いします。

    0
    通りすがり 2年前

    感動した

    あ 2年前

    そうか?つまんね

    ら 2年前

    そうだね、私も感動はしなかったけど、
    それぐらいしか落としどころ無いよね~?って感じ?

    沢井 2年前

    該当者、自らの回答です。
    厚顔無恥は変わらずですね。

    あ 2年前

    自分がしたことすら認めずとは、一体どういうような事なのですか?
    そこらへんにモヤがかかっているので信憑性がなく、相手の方にも伝わってないのではないでしょうか?
    この方達の妄想?って思ってしまうのです。

    あ 2年前

    申し訳ない。最初の方に金銭と人間としての尊厳を奪われたと書いてありましたね。
    詐欺ですか?

    名無し 2年前

    沢井さんのこと、知らないです。疑ってしまうのなら、該当者に直接話したらいいんじゃないかな。冷静に。確認することも必要なプロセスに思います。私の場合。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい