浮気されました

なんでも相談恋人関係浮気されました
浮気されました
  2022/7/1(金) 13:57



  • 判明したのは1ヶ月前くらいで、相手は元カノです。元カノは別れてからも彼女のことが好きだったみたいで頻繁に遊びの誘いをしてきて断れなかった、という言い訳をされました。
    浮気されてる期間彼女は、電話をかけても通話中だったり不審なことが重なり不安になって落ち込んだ私をメンタル面で叱ってきたりしていました。
    別れると言う私に彼女は「本当に遊びに行っただけで何もしていない。もう隠し事は絶対にしないから別れたくない。」と言ってきて、信用を取り戻す努力を行動にしてくれるなら、と今も付き合っています。
    一度許すと決めたらもうそのことに触れてはいけないというのはわかっています。
    ですが、不安です。不安な気持ちを伝えたら自分はもう何もないのに何でこんなに不安がられなければいけないのか、と言われ喧嘩になってしまいました。
    やはり一度浮気されたらもう上手く行かないのでしょうか?何か今の状況を良くする方法などありますか?
    浮気された経験がある方や浮気してしまったことがある方いらっしゃったら教えてください。

    0

     

    浮気されました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/7/1(金) 16:10 |ID:643103

    何もないなら浮気じゃなくない?

    私なら別れるけどなぁ…。
    あ、私が主さんの立場ならじゃなくて
    彼女さんの立場ならです。

    何か…ヤキモチ?嫉妬?束縛凄そうで。

    彼女の事を信用できなくなったら終わりだよ。
    別れるべき。
    それがお互いの為。
    今、取り繕っても、そのうち別れるから。

    0
    ? 2年前

    信用できなくさせたのは誰???


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/1(金) 17:47 |ID:643119

    なんの不安?

    あなたを選んだのに、他に何をしろと???
    そんなにめんどくさい女になりたいなら、さっさと別れなさい!!!

    サッパリした人間というものは、
    相手が「もう一回浮気したら、絶対に別れる!!!」だけなんだよ!
    で、相手に「覚めた眼でしか、あなたをみれません!」って、突き放して、此で別れるなら、そんだけの相手だったと切り捨て!!!
    そんな感じで行動してます。

    0
    は 2年前

    この人空気読めてないね、、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/1(金) 19:16 |ID:643133

    隠す時点でやましいことがあったからだと思いますよ。開き直ってる感じからも多分常習かと。

    主さんのためにも、もうお別れした方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/1(金) 19:31 |ID:643138

    コソコソ元カノと会ってた人の「何もない」を無条件で信じてもらえると思ってる彼女の方がおかしい。
    何かするたびに一生疑われても仕方がない事だよ。
    断りきれないってのも、人質でも取られてない限りあり得ないから。だって嫌だって言い続ければいいだけのことじゃん。
    しかもメンタル面で叱るって、どの面下げて叱ってたの?

    私は元カノと趣味が同じで友人関係を続けたいから、その後付き合った彼女にも紹介して、この日は一緒にライブに行く、遠征だけど部屋は別だからって予約画面見せたりしてる。
    過度に不安になる人もいるけど、この場合は不安になってる質問者じゃなく、不安にさせてる彼女が悪いと思う。
    もっと強気で対応しなよ。あなたは被害者だよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/2(土) 0:43 |ID:643268

    1回失った信頼をまた築くのって大変ですよねぇ。

    とは言え、具体的にどうしたら良いんだと思います?
    どうしたら解決するってもんでもないですもんね。
    長い目で見ないといけない。

    怒る彼女さんはおかしいですし、主さんは決して悪くはないけど、
    1回信頼できなくなった人を信じるようになれるのって
    お互いに努力が必要で、それができなさそうなら、
    手っ取り早くお別れするのが賢明なんだと思います。

    >やはり一度浮気されたらもう上手く行かないのでしょうか?
    浮気されてもやってる夫婦なんていくらでもいるでしょうけど、
    忘れるようにする努力~とか信じようとする気持ち~とか、
    主さんにも努力が必要になって来ちゃいますよ。
    そこまでしたいほどの相手なのか、考えてみては。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/2(土) 15:59 |ID:643401

    私も浮気されました
    キスもしたし遊びに行ったのも聞いたけど
    すきだから許しちゃいました
    結局気持ちじゃないですかね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/4(月) 10:51 |ID:644128

    逆ギレするなら相手は自分が悪いなんて思ってないと思いますよ。
    これからもこんなことが続き、主様が不安に思えば思うほど、たとえお相手が本当に浮気してなかったとしてもいつから必ず浮気しますから、不安が出てしまうならさくっと別れるか、それが辛かったら別で恋活しながら気持ちが整ったら別れる方向がよさそうだなと思います。
    あと話きく限り黒っぽいとも思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい