まだ会ったことがないのに

なんでも相談恋愛相談まだ会ったことがないのに
まだ会ったことがないのに
  2022/7/9(土) 20:52



  • 20代後半のレズビアンの女性です。
    つい最近まで約3年片思いしていた同じくレズビアンの女性がいたのですが何度も音信不通にされたり私の趣味を否定してきたりもあったので疲れてしまいました。
    もうやめて別の人にしようと思ってアプリを始めて他の女性とも話すようにしましたが、
    なかなかやりとりが続かず途切れたりなんとなく楽しくなくて私が返信を止めたりしてしまいました。
    そんな中、唯一話が途切れず必ず返信をくれる女性がいます。
    タバコやお酒、されたら嫌なことなどの価値観も合いますし、考え方も似ている部分が多いです。
    話していても気を遣いすぎることがなく疲れません。
    ただ、まだ知り合って1週間くらいです。
    遠距離なので会ってません。
    ついさっき初めて電話をしましたが声もかわいらしくて元気で明るい感じでした。
    今のところは嫌な部分や気になることは何もないです。
    その人はアプリはしていても全然返信が来ないらしくて今は気になる人すらいないみたいです。
    私のことをどう思っているかとかはわからないです。
    でも
    ○○さんが私の彼女ならいいのに
    とか
    私を選んでほしいな
    って思うんです。
    以前好きだった女性とは違い疲れなくて楽しいんです。
    私は好きになってしまったのでしょうか?
    でもまだ1週間ほどしか経っていない、会ってもいないです。
    軽いですよね。。

    0

     

    まだ会ったことがないのに に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/7/9(土) 20:59 |ID:646121

    逆にどれくらいの期間なら軽く無いのでしょうか?
    私もインスピレーションが合う時は、もう速攻で落ちますよ。みんなそれぞれの価値観があるので、自分が良しと思えば良く無いですか?万が一撃沈しても、自分が決めた事だから納得もいくでしょうし。いいなぁー、楽しそう!せっかくだから楽しんで!あなたの幸せオーラで周りも幸せになりますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/9(土) 21:49 |ID:646139

    これは!という人に出会えた奇跡を大切に!
    好きになる迄に時間がかかる場合もあれば、初対面から気になる!!ってなる時もあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/9(土) 22:17 |ID:646148

    最初に予感があったりすることはありますよ。
    ただ、経験が増えると
    「まぁまぁ。とりあえず様子見ようか」
    って自分に話しかけることになると思います(笑)
    でもそうやってワクワクするの良いと思いますよ〜!
    まぁ期待はしすぎずにやり取り楽しみましょ♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/9(土) 22:46 |ID:646167

    まだ会ってないけど「気になっている」「好感をもっている」「いいなと思っている」「惹かれている」って感じですかね。

    その状態を「恋愛感情」にカウントするかは人によると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/9(土) 23:38 |ID:646181

    好きになるのに時間は関係無いと思いますよ。
    でも、私なら…ですが、実際に会って自分の気持ちを最終確認してから告白するかなと。
    たまに居ます。
    メールや電話の時と、実際に会った時の差が激しい方が…💧
    主さんが変に傷付かない様に、そこら辺は早まらない方がいいかな?とは思いますが、今の素直な気持ちは大切にしても良いと思いますよ。

    主さんに幸あれ。
    頑張って!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい