質問です

なんでも相談セクの悩み質問です
質問です
  2019/3/2(土) 3:44



  • 自分は体は女のままですが
    ホルモン注射してます
    体はいじってなくても
    ホルモン注射したらFTMになりますか?
    ホルモン注射したら男になるんですか?
    回答宜しくお願いします
    真剣に悩んでます

    0

     

    質問です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/2(土) 13:43 |ID:64759

    性自認によります。
    心も体も女性ならFTMではないです。

    このサイトの禁止項目にも、

    【16.性自認が男性(以下男性)である方の出会い掲示板への投稿、男性による女性になりすました表現を投稿または送信する行為】

    こういうふうに載っています。
    私も性自認が男性なら、体が女性でも女性扱いはしません。
    失礼だからです。

    ただ、ホルモン注射は女性が気軽にお洒落で打つものではないですよね。
    また、一般的には見た目が男性にしか見えなければ男性扱いされるかと思います。

    医師でもない者が簡単に言いきれるものではありませんが、男になりたいというより、あるべき姿に戻りたい方が性同一性障害です。
    ホルモン注射をしてなくても、まだ手術をしていなくても、FTMの方は元々男性なんです。

    0
    じゅん 5年前

    そうなんですね!
    自分は体は女ですが
    心や服装や男ぽい感じで行動も男ぽい感じです!あまり体は女ですが
    男に見られたいです
    ホルモン注射も見た目だけでも男に見られたいから注射してます
    声は低いですが
    女性として見られたくない部分があります!それでも男性じゃないなら
    ビアンのネコさんを恋愛対象でも大丈夫ですよね?うまく言えないし上手く伝えられないのですが(><)

    名無し 5年前

    女性として好きになって欲しいですか?
    男性として好きになって欲しいですか?

    分からん!と思うなら、性自認がはっきりしていないなら、FTXと言えば理解してもらいやすいかもしれません。

    ビアンは女性が好きな人です。
    あなたが男性に見える場合、好き好きとアタックすると失礼になることもあるとは思います。
    ノンケの女性がゲイの男性を好きになるような不毛さがあるので、バイやノンケの女性の方が脈はあると思います。

    男性に寄せているならば、男性としての責任ももたなくてはなりませんよ。
    性自認Xでも、FTM扱いされることがあると思いますから、このサイトの出会い掲示板を使うと規約違反と言う人もいるだろうし、完ビアンからは反応が悪いかもしれません。
    そういう時に詳しく説明し、相手の意見も真摯に受け止められると格好良いと思います。

    ただ、レズビアンだってノンケを好きになるし、セクシャリティ関係なく人を好きになるのは誰でも同じなので、大丈夫とかは気にしなくて良いですよ。
    規約とか関係ないところでは、枠にハマる必要はないです。

    状況は分かりませんが、応援してますよ。

    じゅん 5年前

    ありがとうございます
    男性として見られたいです
    ホル注してるので、たんだん男性に周りからは男性と間違われたりします
    髭は毎日剃ってます!
    髪が短いから男性と間違われるかも知れませんが!体以外は自分は男と思って今まで生きて来たので
    女性と思われるのは嫌です
    ずっと片思いを楽しみたいと思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい