ウカペコが別れた理由わかる人いる?

なんでも相談その他ウカペコが別れた理由わかる人いる?
ウカペコが別れた理由わかる人いる?
  2022/7/21(木) 18:26



  • ユーチューバーのカップルが別れたんだけど理由知ってる?ラブラブなカップルだったから30になっても40になっても付き合ってると思ってたから

    5

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    |2022/7/21(木) 20:37 |ID:651260

    ここ相談板なので雑談に行った方がいいかと….

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/21(木) 20:42 |ID:651263

    動画みたけど個人的な理由なのでお話ししないって書いてあるじゃん

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/21(木) 20:42 |ID:651264

    動画みたけど個人的な理由なのでお話ししないって書いてあるじゃん

    1
    質問者 2年前

    動画すでに消されてました。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/22(金) 14:41 |ID:651444

    配信(表向き)では明るかったり
    ラブラブに見えても私生活で
    すれ違いがあったり、
    価値観が違ってきたり…
    当人同士にしか分からないこと
    なんだと思いますよ。
    理由は配信で話さない限り
    分かりようもありません。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/22(金) 21:38 |ID:651548

    だ      れ     そ     れ

    9


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/23(土) 0:10 |ID:651668

    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    笑笑笑笑笑笑
    私もゆーちゅーばー知らん

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/23(土) 19:17 |ID:651930

    だれそれとか言われても、相当、YouTubeで稼いでたカップルとしかいいようが無いよ。
    人気はあった。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    名前(必須) |2024/3/11(月) 20:56 |ID:988691

    ゆうかさんがレズビアンじゃなくて普通に男好きになって子供作ってもうすぐ出産するから。

    0
    か |2024/3/12(火) 1:08 |ID:988880

    ユーチューバーなんて金稼ぐ為にやってるだけでしょ。

    1
    1 |2024/3/12(火) 12:43 |ID:989026

    ボーイッシュに依存してたチビちゃんのほう依存とけたらすぐ他の人に食いつくだろうなと思ってたけど案の定そうなったよね

    0