ノンケの人と付き合ったことありますか?

なんでも相談恋愛相談ノンケの人と付き合ったことありますか?
ノンケの人と付き合ったことありますか?
  2022/7/27(水) 12:58



  • ノンケの人と付き合ったことある人、今、現在、
    お付き合いしてる人はいますか?
    答えられる範囲内でいいので、そうなるまでのきっかけを教えてください。

    私は最近まで職場のノンケの人に恋をしていました。
    相手には現在、彼氏はいないようですが、
    気になってる人はいるようです。
    話を聞くたび辛くなることが増え、諦めることにしました。ノンケの人に恋をするとキツいと聞いてはいましたが、実感しました。相談した友人には、「職場恋愛はやめたほうが私はいいと思うよ」と言われました。
    ノンケだった人が女性と付き合えるのは、潜在的な物もあるのでしょうか?

    0

     

    ノンケの人と付き合ったことありますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/7/27(水) 14:30 |ID:653343

    ビアンであることを
    恥とか悪いこと、否定されることって
    自分自身が思ってる人は 
    ノンケと付き合えないんじゃないかな?

    私の周りのノンケと付き合ってる人は
    みんなオープンにしてるよ
    個人の性格にもよるけど
    最近はlgbtも認知されてきてるし
    バイの人もいるし女同士でもいいかな?
    って考えるノンケもいるよ

    あとは自分次第だね
    コミニュケーションを円滑にとれば
    外見がとびきり魅力的でなくても
    オサレさんでなくてもノンケ彼女できるよ
    ていうか、数少ないビアンの出会いで
    当たり外れある中で探すより
    日常生活で探した方がラクだよ。
    好きになった人と絶対に付き合えるわけじゃないのは
    ビアン同士だって同じ
    気になる人いたら積極的に仲良くして
    信頼関係築けてお互いの人間性わかったら
    カミングアウトしたら
    相手も好意に気がついてくれるし

    あとはどんなお付き合いもそうだけど
    成就しなかったらきっぱり諦めて次に行く
    軽い考えかもしれないけど
    いつまでも思い続けるのは相手にとって重荷だし
    告白後に執着しないでいると
    しばらくしたら相手から逆に告白されたりもあるよ
    あんまり深く考えない悩まない行動力のある人って
    ノンケ彼女いたな、みんなボイさんだったけどね。

    0
    あ 2年前

    ノンケ2人から言い寄られて困ってたボイさんがいた
    人柄のいい爽やかな人だったからノンケからもビアンからもモテてたよ

    はら 2年前

    カムしてて人柄よくて爽やかなボイさんだったらノンケさんと「付き合う」のはできそうですよね。
    ただ、相手が結婚願望あったり子供欲しかったりすると、適齢期以降に付き合い続けるのは難しそう。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/27(水) 21:30 |ID:653472

    ノンケの同僚と付き合ってました。
    きっかけは、友人からスタートして私が猛アタックしたから。
    OKもらえた理由って、私がボイだからってのが大きいです。彼女曰く、男性と思えばそんなに違和感ないとのこと。

    数年付き合って最後は子供欲しい結婚したいって理由で振られたし、だったら最初からOKしないでくれ。。。と思ったけど、付き合った時間が無駄だったとは思いません。付き合ってる時は楽しかったから。

    質問主さんが辛いから諦めるってのも間違った選択だとは思わないし、今後前向きに新しい恋ができるといいですね。

    0
    はら 2年前

    付き合うって必ずしも「一生一緒にいる」ってことではないし、最初は結婚したい気持ちなくても年齢的にだんだん…ってこともありますし、ノンケさんと付き合うなら結婚や子供のことで振られる覚悟もいりますよね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい