アプローチなのかじゃれあいなのか

なんでも相談恋愛相談アプローチなのかじゃれあいなのか
アプローチなのかじゃれあいなのか
  2022/7/27(水) 20:59



  • 年上の女性の方から最近ボディタッチや「かわいい」と言われる回数が増えました。
    耳が弱いことをわかっていて耳元で囁くように喋ってこちらの反応を楽しむようなことも多いです。
    また以前はなかった事ですが、二人で外を歩いていると腰を抱かれたりするようになりました。
    相手はとても優しい30代前半の女性です。
    私個人の性指向(パンセク)についてその人と話したことはないです。

    これはその人なりのアプローチと捉えても良いのか、ビアンのじゃれあいの範疇なのか分からないのでこわくてその人への気持ちに向き合う事ができません。

    これはじゃれあいの範囲でしょうか?

    0

     

    アプローチなのかじゃれあいなのか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/7/27(水) 21:28 |ID:653469

    どっちの場合もありうる
    2人のそれまでの関係性にもよる

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/27(水) 21:46 |ID:653479

    その人なりのアプローチなのか、ビアンのじゃれあいなのか、ノンケのじゃれ合いなのかはわかりません。
    というか、一番真実に近い立場なのはあなただと思います。事情も知らない第三者には判断不可能です。

    どういう関係で知り合ったのですか?
    二人で外を歩いているのはどんな理由ですか?
    アプローチであって欲しいのですか、それともアプローチだったら迷惑なのですか?

    その人のことが気になっていて、アプローチであって欲しいなら、
    ・連絡や通話の頻度を増やす
    ・その人の過去の恋バナについて聞く
    ・理解がありそうだったらカムしてみる
    等、自分からも探りを入れてみないと何も始まらないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/27(水) 22:12 |ID:653491

    ガチレズほど最初は手は出さないというか、頻繁なボディタッチは怪しまれるので逆にやりません。それよりもご飯とかオフの連絡を取るようにしてアプローチします。

    ボディタッチって男性相手だったら一発アウトですよ。同性だからといってやっていいとは言えないと思うので心から大切な人に対してはむしろしません。

    いわゆるそっちの世界にちょっと興味あるタイプのノンケでしょうね。

    0
    あ 2年前

    それはあるね
    既婚で元バイ⁈の人スキンシップ多かったな。既婚だから全く考えてないし好きになる事はないけどさ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/28(木) 1:44 |ID:653563

    知りたい気持ちはすっごく分かりますけど、
    結局本人のみぞ知るってやつです。

    でも、経験から言わせていただくと期待はしない方が良いと思います。
    ましてや「アプローチなのでは!?」は結構な解釈ですよ。
    そこまで考えないでいた方が良いと思います。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/28(木) 14:10 |ID:653671

    「そんなことされたら勘違いしちゃいますよ?」って言ってみたらどうですか。
    相手の反応次第でアプローチかどうかわかるヒントになるかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい