恋人に会えない期間の対処法

なんでも相談恋人関係恋人に会えない期間の対処法
恋人に会えない期間の対処法
  2022/7/31(日) 23:44



  • 恋人と付き合い始めて2ヶ月経ったのですが、恋人が就活でなかなか会えず、年末まで会えないと言われてしまいました。

    今は彼女との思い出の写真やプリクラを見てなんとか耐えていますが、唐突に彼女に会いたい、せめてハグしたいという欲求が湧いてきてしまいしんどくなってしまいます。

    遠距離恋愛をしている方、なかなか会う機会が少ない方は会えない期間どのようにして耐えたり過ごしていますか?

    まだまだ年末まで先が長いので、案などがありましたら教えていただけると嬉しいです。

    0

     

    恋人に会えない期間の対処法 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/7/31(日) 23:58 |ID:655112

    え、年末?!笑
    ごめん…それは暗に自然消滅を狙われてるのではなく…?
    彼女が移動時間が惜しいと言うなら、あなたが会いにいけばよくない?
    あるいはビデオ通話とか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/1(月) 0:08 |ID:655120

    まああなたに構う心の余裕がないのかもですね。
    そしてそんな自分をあなたには見せられないと思ってるのかも

    会いたいハグしたい気持ちは分かるけど
    就活がんばる彼女を心から応援するなら
    会えない間に甘えさせることの出来る自分になってみるとか
    自分も自分のことを頑張ってみるのはどうでしょうか

    年末に会った時、彼女はずっと先に進んでるのに
    自分だけは前のままで取り残された気分になってしまうより、私も頑張ってたんだ!と彼女に明るく言えるように、頑張ってみてほしいなあと思います。応援してます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/1(月) 0:50 |ID:655147

    心の余裕はないと思いますが、
    受験勉強のような追い込みはそこまでない…?んでしたら、
    行けば会ってはくれるんじゃないでしょうか。
    まぁあとはコメントにもありますが、ビデオ通話とかですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/1(月) 1:06 |ID:655158

    年末か…大変申し訳ありませんが、私も自然消滅狙いかと思ってしまいました(´・ω・`)

    学生時代50社以上就活しましたが、そんなにずっと忙しいもんでもないですよ。大体業界で時期集中しますし。試験や特別な勉強が必要な職種でしたら別でしょうが。

    ただ、就活で精神とお金は削られてると思うので、他の方がコメントしてる通り、あなたが会いに行くとか、ビデオ通話試みてみるのはありかもしれません。

    思い詰めるタイプの子だったら、あんまりプッシュしない方が良いかもです。ただ、就活で彼女を5ヶ月シャットダウンするのはどんだけのキャパやねん。て気はしますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい