タンポンや指すら入れた事がなくて怖い

なんでも相談その他タンポンや指すら入れた事がなくて怖い
タンポンや指すら入れた事がなくて怖い
  2022/8/15(月) 21:29



  • 自分の性器にタンポンや指などを入れた事がありません。
    今、良い感じの人がいますが、付き合っても行為が怖いです。
    自分で練習してみようかとも思いましたが、どうしても怖くて指を入れる事ができません。

    初めて指を入れる時はどれくらい痛いですか?
    どんな感じの痛みですか?

    主は20代後半ですが、この歳になって経験ないのは引きますか?

    0

     

    タンポンや指すら入れた事がなくて怖い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/15(月) 22:13 |ID:661620

    私も経験遅かったです。
    だけど歳を重ねて思ったのは、好きな相手が未経験であることは気にならないから、焦る必要なかったなぁと…

    自分でもし試してみたいなら、ドラッグストアのゴムとか置いてるコーナーにリューブゼリー(潤滑剤)というのが売っているはずです。
    滑りを良くするので、摩擦・違和感が減り、怖さが軽減します。

    初めては痛さより恐い!!!!という気持ちで一杯でした。違和感すごくて力んじゃって更に無理矢理になっちゃうという悪循環…
    リューブゼリー使ってくれてたらもっとスムーズだったろうなと今になって思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/15(月) 22:23 |ID:661625

    入れない人いますよ。
    行為に慣れてからお互いの盛り上がりでそうしてもいいんじゃないですか?
    男女とまた違う感覚ですから。

    0
    な 2年前

    たしかに好きな人と触れ合ってるだけで幸せですもんね。自分たちのペースで良い。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/16(火) 0:03 |ID:661686

    私も初めての時は怖かったから、経験なくても引かないです。お相手と一緒に泡風呂に入って雑談したり、アロマオイルでマッサージしあったりするのも楽しいですよ。身体の緊張もほぐれます。
    入れることが行為の全部もしくはゴールではないです。肌を重ねる心地よさだったり、安心感だったり、そういうことを感じとることが行為の大半を占めていると思います。
    また、本当に無理だと思ったときの合言葉は決めておいて、後日またチャレンジするのも有りですよ。最初から全部できると思わず、出来ればいいな~くらいの気持ちでいるのが大事だと思います。何回かにわけで段階を踏むのもひとつの方法です。お相手さんとよく相談されて下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/16(火) 13:44 |ID:661827

    私も主さんと同じ経験が初めてで女性でした。
    素直に「経験ない」って伝えたら指入れるのもすごく慎重で笑
    おそらく大半の責める側の女性は指入れる時は慎重に相手が痛くないかとか嫌じゃないか確認してくれるので大丈夫だと思います。
    1番大事なのちゃんと経験ないって相手に伝える事だと思います。
    そうしたら相手も考えてくれます。
    皆さんの言う通り挿れる全体の行為ではないですし。
    私も付き合って身体合わせて1年くらい経って指入れるのも行為の一部になりましたし。
    だからそれが怖くてというのもちゃんと伝えて素敵な経験にしてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい