リザライに入会しようか迷っています

なんでも相談出会いリザライに入会しようか迷っています
リザライに入会しようか迷っています
  2022/8/17(水) 1:03



  • 女性向け恋活サービス リザライに入会しようか迷っています

    北関東に住んでいるので都内に行くのはかなり時間がかかります
    それと流行の感染症が怖いので余り出かけたくありません
    話だけでも聞きたいなとは思っていますが
    とても迷っています
    アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    |2022/8/17(水) 1:38 |ID:662118

    リザライ入会していますよ〜。
    SNSやオフ会との大きな違いは
    コンシェルジュさんという頼もしい存在がいることです。

    なんでしょうね。
    ○○したくありませんを書かれていますが、ご自身のことですよ〜。
    行こうが行かまいが別に誰も困りません。
    行動しなきゃ何も始まりませんよ。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/17(水) 9:40 |ID:662179

    アドバイスもなにも現状出会いが無ければ自分から動くしかないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/17(水) 17:53 |ID:662299

    以前身元確認のあるシステムのところにいました。
    よく一般的に言われる、まともな考え(?)の人達がいましたよ。
    リザライもその類かなと思います。
    回答にはならないかな?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/18(木) 22:17 |ID:662763

    私も入会しています。
    SNSやオフ会で出会いがないなら、やってみていいと思います。
    ただ、登録者は南関東が主になると思うので、その辺りは了承しておいた方がいいです。
    紹介メールでは住んでいる場所は非公開で、初回のお見合いで相手に直接聞かない限り分かりません。

    毎回10分のために(その後お茶に行くことが多いですが)新宿まで行かないといけないので、それができない人には難しいと思います。
    月会費もそれなりにかかるので、真面目にパートナー探しをしている人と出会える可能性は高いです。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/18(木) 23:53 |ID:662807

    入会していましたが、普通にバーなどに行って知り合い増やすのと変わらないじゃないか。
    むしろバーや何かの集いの方が気軽ですし、いろんな人とかかわれると思います。

    極端なコミュ障の方にはいいかもしれません。

    ある程度会話できるのであれば、一度考え直したほうがいいのかもねー
    と聞いていて思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    きみ |2022/11/20(日) 15:51 |ID:700539

    こんにちは。私も入会しようか迷いました。
    なかなか出会いの少ない私達です。
    失敗や嫌な気持ちになる事は、沢山ありますが
    時間は待ってくれません。出会いかたも、何が良いのかと本当に悩んでしまいます、勇気のいる事ですがきっと巡り合わせがあると思いますので、チャレンジしてみて下さい。

    0
    案山子 |2022/11/20(日) 16:17 |ID:700546

    真剣な人がどんどん入会すればマッチングの確率上がるのに、
    と思いながら、交通費考え入会できてない田舎もんです。

    0