歳上彼女の体型は気になりますか?

なんでも相談恋人関係歳上彼女の体型は気になりますか?
歳上彼女の体型は気になりますか?
  2022/9/1(木) 23:34



  • 12歳下の彼女(タチ)とお付き合いしている40歳のネコです。
    まだ夜の行為はした事がなく、正直自信がありません。

    できる範囲で運動や食生活も気を付けてはいますが、重力に逆らえないのは事実で。年齢的にも体のラインは崩れているし、肌も彼女と同年代の子に比べたら当然衰えています。

    彼女は歳上が好きなわけではなく、元々は同年代か歳下と付き合ってきたようで
    私とそういう流れになった時、ガッカリするのではないかと不安になります。
    (好きだと言ってくれている事に疑いはありませんが、それとこれとは別問題なのかもしれない…と不安を覚えています。)

    10歳前後上の方とお付き合いしているタチさん、彼女さんのそういう姿を見て、正直な感想はいかがでしたか?
    もし宜しければご意見やアドバイスを
    お願いいたします。

    0

     

    歳上彼女の体型は気になりますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/2(金) 9:03 |ID:667965

    今の彼女が10歳年上で、さらに人生初のかなりふくよかな方です。正直初めて会った日この人はないな、と思いましたし、ベッドで正直「う〜ん…、抱けるかなぁ」と思っていました。

    性格がとっても可愛らしい人なのと、本人も年齢を気にしたりしていて、そこがまたたまらなく愛おしく思えたりしています。

    なのでななしさんも凄く気を遣っているようですし、自信持って大丈夫だと思います!幸せな時間を2人で過ごしてください!

    ただ今付き合って3年近いのですが、そこの可愛さや気遣いが皆無になって、さらに年齢のせいらしく彼女の性欲が減退してるのも相まって悲しいかな、レスまっしぐらです。

    私たちの二の舞にならないように幸せになってください。

    0
    ななし 2年前

    貴重な経験談をありがとうございます!
    3年程お付き合いなさってるとの事、素敵ですね!文面からとても彼女さんを大切にされている様子が伺えました。

    なるほど、レス状態になってしまうのは悲しいですね。
    年齢的なもので仕方ないのかもしれませんし、私もいつ欲が低下してしまうか分からないので、その辺は向き合えるように気を付けていきたいと思います。

    いただいたアドバイスをしっかり頭に刻んで、自信を持って彼女の事も信じてみます♪
    ありがとうございました!

    通りすがり 2年前

    私はきっと欲がなくっても、しなくっても少しくっついてくれて「好き」を出してくれたらそれだけで愛おしく思います。何かしら大切であること、特別であることを表現してくれたらそれだけで幸せです。
    付き合いが長くなったらより相手への思いやりは大切かと思います。

    ななしさんのように素直に頑張れる方は幸せになれると思います。し、なってほしいです。私もまだまだずーーーっと彼女をめちゃめちゃ大切にするつもりですw
    お互い幸せになりましょうね!

    ななし 2年前

    まさか更にご返信いただけていると思わず、開いてませんでした…!遅くなりすみません( ; ; )

    愛情表現して貰えると嬉しいですよね!愛おしくなるお気持ち素直に表現なさっているカップルさんなんだろうなと読んでいてホッコリしました♪
    思い遣り、年月が経っても意識していたいです。

    お褒めいただいて恐縮です…!
    私も通りすがりさんのように、彼女を幸せにしたいので、これでもかって程大切にしたいと思います。
    ありがとうございました!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/2(金) 9:19 |ID:667967

    食事や運動気をつけています。ということですが。
    正しい栄養、正しい運動、正しい休息、めちゃめちゃ頑張るというのは
    どうでしょうか?40歳なら成果は確実だと思います。
    10歳以上離れたタチさんではありませんが、、

    0
    ななし 2年前

    アドバイスありがとうございます!

    正直そこまで質に拘っていなかったので、いい機会だと思って見直しから始めてみたいと思います!
    自分に自信が持てたら、年齢差のことも気にせずいられるかもしれません♪
    自分の為にもなるし、やる気が湧いてきました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/2(金) 21:01 |ID:668126

    年齢関係無く、身体には気を付けて
    います。相手が歳下とかでは無いですね!
    何歳になっても運動ですよ。
    身体を見ればその人の生活がいかに
    だらしが無いのか分かりますからね。
    死ぬ迄女なんで。

    0
    ななし 2年前

    アドバイスありがとうございます!

    確かに何歳になっても運動、身体を整えるのは大切ですね♪
    日常的に運動を取り入れていたものの、あまり真剣にメニューを考えてはいなかったので、いい機会になりました!
    死ぬまで女…ささりました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/2(金) 21:15 |ID:668132

    私は年上側の40です。パートナーは気にしないでいいって言ってくれるけど。パートナーの有無に限らず自分の身体のラインはなるべくキープしたいと思っています。自分の自信にもなりますし、いきなり無理は禁物ですが、わざわざ、ジムに行かなくても、継続的な運動はおすすめです。

    0
    ななし 2年前

    同じ年上側さんのご意見ありがたいです!
    気にしなくていいと言ってくれるパートナーさん、素敵な方ですね♪

    年の差がと気にするより、自分に自信が持てるように、自分の為に身体を可愛がってあげるのが大切なのかなと
    皆さんのご意見をお聞きして思いました。
    運動頑張ります!ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/2(金) 21:27 |ID:668139

    寧ろそうれが好き
    28歳のタチが10以上離れた年上と付き合ってるのは包容力、母性、熟れた体だと思うの

    0
    ななし 2年前

    包容力や母性、体系込みで
    それが好き!と言って貰えると
    年上側としては安心できます♪

    貴重なご意見ありがとうございました!

    ななし 2年前

    誤字すみません!
    体系→体型 です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/2(金) 22:21 |ID:668157

    彼女さんの同年代と比べるんじゃなくて、
    同じ40歳の中ではキレイ!を目指せばいいんじゃないでしょうか。

    女優さんを見てください。
    近い年齢だと広末涼子とか柴咲コウとか?
    そんな女優さん方だってさすがに28歳の肌には負けると思います。
    でも、魅力は衰えていますでしょうか?

    私も30代後半でもうすぐ仲間入りですが、
    これから目指して行くのって内側から出る魅力とかキレイさかな〜
    って思いました。

    0
    ななし 2年前

    その考えは頭になかったです!
    彼女の同年代と比べるより
    自分の同年代の中での綺麗を目指す!
    これ凄く良い考えですね!!

    確かに、綺麗な女優さんだって20代より衰えている箇所はあるはず…
    でも、とても魅力的ですよね!
    抗うんじゃなくて、今の自分を磨いていこうと思いました。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/5(月) 16:11 |ID:669151

    実際にななしさんの体型を見たわけではないけれど、
    コメントされた方々全員にきちんとお返事されていますよね。

    そういうマメなところだとか、誠実なところ、真面目なところに人は惹かれるのではないでしょうか。

    もちろん体型も良いほうが素敵に見えますが、自信をもってください♪
    そして、必ず脱がなきゃいけないってワケでもないかなぁと思います。

    私はタチの人には、服を着ていて欲しいタイプなので。

    0
    ななし 2年前

    コメントありがとうございます!
    投稿から日が経っているのに、お目にとめていただけた事が素直に嬉しいです!

    顔も知らない私に、そんな風に褒めて下さるなんて有難いです!
    自信を持つには十分過ぎる程のお言葉でした♪

    そうですね、好きだと言ってくれる彼女の気持ちを信じ、自分に自信を持って、努力できる所は頑張って挑みたいと思います!

    色々な方がいますもんね。
    脱ぐ脱がないはそこまで重要視しなくても良いのかもしれませんね♪


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい