いつも体調が悪い

なんでも相談恋人関係いつも体調が悪い
いつも体調が悪い
  2022/9/9(金) 11:24



  • 彼女はいつも体調不良です
    いつも心配したり看病したりするのですが

    昨日、めまいがするから早くお風呂入りたいから入れてくれない?とゲーム中に言われて、うん、と流し気味で答えてしまったら怒られました

    彼女の怒り方は私を無視したり冷たい目でみたり会話がないという私にとっては地獄なやつです

    いつも体調悪いじゃんって思ってしまう私は最低ですが、そう思うのも仕方ないと思う反面…
    悩んでます

    0

     

    いつも体調が悪い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/9(金) 16:29 |ID:670395

    で、、私たちは何を答えればいいんでしょう?
    何を悩んでいるんでしょう?

    別れたら???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/9(金) 17:21 |ID:670404

    年齢が分からないけど…社会人でしたら体調は自己管理になるのでは?
    たまーになら、理解出来るけど…毎回だったら私は叱りますね。
    スレ主さんに甘え過ぎかなと思います。
    私的なコメントで申し訳無いです。

    0
    ぷ 2年前

    とんでもないです。ありがとうございます。私は彼女に甘すぎるところがあるので甘えてもらうのはいいんですけど、少し運動したり健康的な生活を心かげたり病院で診てもらったりしたらいいのに、しないんですよね。したいけどなかなかできないっていうのはわかるんですけどね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/9(金) 17:32 |ID:670409

    、、、、、、早く別れられると良いですね。

    0
    ぷ 2年前

    別れどきなんですかね。5年同棲して、もうずっと一生にいるって思ってたんですけど。前の人も5年とかで別れたことがあるので、そうゆうやつですかね、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/9(金) 20:22 |ID:670457

    年齢が分からないのでマト外れかも知れませんが
    私の彼女も不調屋さんです。
    初めのうちは体調心配で怒りはなかったのですが、体調悪くなる度にデートがドタキャンになり、ドタキャンが増え会えない日が続き
    愛情を疑うというか
    大人だし体調管理くらいと…
    体調心配とモヤモヤと行ったり来たりでしたが正直に話し合いました
    彼女自身が1番辛く、今まで経験がないくらいの体調不良である事
    そして、彼女も会えない辛さや申し訳なさを抱えている事
    お互いの気持ちを話し合って、愛情あり歩み寄れるなら頑張れるのでは?
    愛情あっても歩み寄れないなら決断も必要かも知れないですね?
    後悔ない解決ができると良いですね

    0
    ぷ 2年前

    ありがとうございます。同棲しているので、シチュエーションが異なりますが、歩み寄れないと厳しいですよね、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/9(金) 22:20 |ID:670521

    更年期障害じゃない?
    私もそうだから💧

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/9(金) 22:23 |ID:670522

    元カノがそうなって、鬱と診断されました
    「体調管理くらいやれ」と言われてもできない状態の人もいます
    支えるにも自分に余裕がないとできません
    頑張りすぎて共倒れしないよう…

    0
    ぷ 2年前

    ありがとうございます。でももしかしたらなんかしらそうゆうのがあると思うんですよね彼女。障害とか、、
    でもいくら言っても病院いってくれないし、少し諦め半分ですね、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/10(土) 3:45 |ID:670640

    同じかはわからないのですが、
    私自身がは仕事でうつ病になった時は体調の良い日がほとんどなかったです。
    友達との約束もドタキャンするし、仕事も休みが増え申し訳ない期間でした。
    ネットで簡易検査みたいなのあるのて彼女さんやってみたほうがいいかもです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/12(月) 0:46 |ID:671303

    体調不良もそうですが、怒ると無視する方とは別れた方がいいと思いますよ。
    立派なモラハラ彼女だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/12(月) 0:46 |ID:671304

    体調不良もそうですが、怒ると無視する方とは別れた方がいいと思いますよ。
    立派なモラハラ彼女だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/12(月) 7:16 |ID:671345

    ミュンヒハウゼン症候群?
    他にも書かれてる人いるけど、精神面の問題がありそう。怒り方も尋常じゃないし…
    仮に本当の体調不良だったとしても、病院に行くなり本人が改善に向けた努力をしないんじゃ、そばにいる人も何を気にかけたらいいのかわかんないし。どっかしらで線引きが必要だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい