リアコ(?)を拗らせた……?

なんでも相談その他リアコ(?)を拗らせた……?
リアコ(?)を拗らせた……?
  2022/9/23(金) 15:26



  • もうしんどいです。情緒ぶんまわされてます。
    夢女子っていうんですかね……ずっと推しではあったんですけど最近推しの存在がよりいっそう強まってて。世間的に「夢絵」に分類されるであろうものを量産しまくっています。
    最初は自己投影か?とか思ってたんですがどうも違うっぽくて……すごい巨乳のキャラなんですけど、それに触れられることは無いんだと思うと物凄く悲しくて。本当に彼女のことを抱きしめたくて仕方がなくて。白状すると夢絵(18)を昨日量産し続けてました。完全にやばいやつです。もういっそのこと風/俗行ってそういうプレイしてもらったら楽になるのかなぁ?とか、いや虚しくなるだけなんじゃないか……とか思考もしっちゃかめっちゃかです辛い。
    キャラという認識はあるけど普通のコンテンツじゃなくてちょっと特殊で、完全に「うちの子」みたいな感じなんです。公式がキャラ設定をほぼ用意してなく、完全にそれぞれの解釈に委ねてるんです……。なのに拗らせてるって何?????
    10年以上推してるキャラなのにここ最近の自分の変化が激しくて、どう向き合っていけばいいかぐっちゃぐちゃでわかんなくなっています。
    夢感情?恋愛感情?私は恋ができたの?レズなの?ただのタチ的欲求なの?もう何もわからないです😭
    一応男性と付き合ったこともある(いうて中学まで)んですけど、それ以降何も無かったから拗らせただけなのか……
    でも彼女がいいんです。彼女じゃないと嫌なんです。それともこの気持ちも一過性のものなんだろうか?
    お目汚し申し訳ございませんでした。

    0

     

    リアコ(?)を拗らせた……? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/23(金) 19:55 |ID:675334

    最近フィクトセクシャルの人が増えてきてますね
    多分、これからもっと増えていくんでしょうね
    婚姻届を出すところもあるみたいですね
    理解はできないですが、リアルと違って心変わりや浮気もないし、ずっときれいなままで一生添い遂げられそうですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/23(金) 20:53 |ID:675353

    なんの事か全然わかりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/25(日) 20:52 |ID:676170

    早口オタク勘弁して
    三次元女性が対象なら悩むのもわかるけども
    私も好きな二次元女キャラ居るしセクシャリティ絡んでる部分もあるけど、あくまで架空の絵だから…
    金あるんならさっさと風◯行って確認してきて

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/27(火) 17:10 |ID:676810

    その推しさんはどこのなんてひとですか?     

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい