私がレズになった理由

なんでも相談人生相談私がレズになった理由
私がレズになった理由
  2018/10/15(月) 18:31



  • 自分は幼い頃に実の父親に性的な悪戯をされました。今もまだ、ふざけた様子で体を触られるときがあります(誰にも相談できない自分が悪いです)。だから男性に対するイメージはあまり良くありません。男性が怖いと思うことも多々あります。自分が女性に惹かれるようになったのも、たぶんそのせいだと思います。皆さんは何故レズになったのですか?理由なんて無い人も多いとは思いますが、きっかけなどあれば教えてください。

    0

     

    私がレズになった理由 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/10/15(月) 18:50 |ID:6782

    ビアンになったという感覚はありません。物心ついたときには女性が好きだったという感じです。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 18:50 |ID:6783

    ビアンになったという感覚はありません。物心ついたときには女性が好きだったという感じです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 19:09 |ID:6793

    男性が嫌いだから女性が好きな訳ではないので、本当に自然と考えることもなく女性を好きになってましたよ。
    私もしおりさんと一緒でレズビアンになったという感覚はないです。レズビアンであることに気付いた、なら分かる気がします。女性に初めて告白した時も「自分はレズビアン」なんて思ってませんでした、ただ夢中で。

    別の話になってしまいますが、レズという呼び方は差別的だなぁと思う人が多いので、相手に対して使う時はレズビアンまたはビアンと言った方が良いですね。

    それから現在もまだ親御さんからふざけて触られるということ、これは許してはならないと思いますよ。
    のんさんの今後のためにも、もしお若い方ならスクールカウンセラー、もしくは匿名で性暴力の電話相談などをしてみた方が良いと思いますね。心配です。
    誰にも相談できなかったことは決して悪いことではないです。当たり前です。一人で悩まないでください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 19:30 |ID:6811

    なんで男性に付いてるものが
    生えてこないんやろう?
    とゆう感覚から始まり

    女の子を大切にする
    感覚がありました

    だけどFTMでもなく

    昔は男性も愛せましたが
    今は女性しか愛せません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 19:41 |ID:6817

    どうしようもなく好きになるのは女性というだけです。
    そして女性にしか性欲湧きません。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 20:11 |ID:6833

    分かります。私も、父に暴力されました。 なので、男性が苦手に、なりました。 あまり落ち込まないで下さい, いい人(レズ)が、見つかるように、祈ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 20:47 |ID:6864

    そう言うトラウマで。って人は結構いるよね。
    自分は気づいたら女の子好きになってた。
    スカート履くの恥ずかしいとも思ってた。お胸さん成長期の時とか着てる服からお山できてるの恥ずかしいとも。
    でも男になりたいとはあんまり思わない。
    でも女の子だいすき。

    同性愛になるのはトラウマとか自分の性の違和感嫌悪感から生まれる事が多いんですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 21:34 |ID:6893

    偶然、今まで本気で好きになった子が全員女子だっただけ、って感じかな。

    性別でがこうだから好き、ってよりも、人として魅力的って思っちゃったから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 22:05 |ID:6917

    私は小学生の時まで、確かにノンケでした。
    中学に入り女の子に告白され、意識するようになりました。
    そして気付いたら女の子しか好きになれないレズビアンになってましたよ笑
    昔を思い出しても明確な時期が思い出せません・・・。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 22:15 |ID:6920

    ビアンになったというよりは気づいたという感じですね。
    男も女も好きになれると思っていましたが、
    男性とおつきあいをして性行為をした際に、なんとも思わず、
    女性との方がずっとドキドキして興奮したので気づきました。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/16(火) 10:23 |ID:7158

    私も従兄弟に勝手に寝てる間に体を触られて以来、度々触ろうとしてくるようになり、男の人が苦手になり、男性から好意を向けられると気分が悪くなるようになりました。
    叔母夫婦との仲は家族ぐるみで良く、その関係を壊すことは気が引けて、未だに誰にも言えず、またそういう家族の絆だとかを利用された気分で従兄弟のことが大嫌いですが、いつか従兄弟と交際や結婚を迫られてしまうのではと思うと怖くて、実家からは新幹線の距離で就職予定です。
    男が無理だから女に走ったなんて言われるかもしれませんが、男性よりも女性への好意を自分の中ではっきり持てるからだと私は考えています。それより以前に女の子の友達が好きでしたし。
    本当はバイかパンセクなんだと思いますが、今は女の子がいいとしか考えられないです。男の人と付き合うと思うと吐きそうになりますし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/16(火) 16:16 |ID:7215

    園児の時に男女好きなことが周りと違っていた
    物心ついたときにはスカートに抵抗があった
    おままごと、女性の会話についていけず
    男性としか遊んでいなかった

    きっかけではなく生まれつきと自覚しています

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/16(火) 22:32 |ID:7371

    百合に興味が湧いてから、もしかしてと思ったのがきっかけです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/17(水) 0:58 |ID:7473

    元々ノンケ(だと思っていた)でしたが、中学あたりで自分の性別が嫌になった時期があり、そこでセクマイのことを調べ始めました。色々考えた結果今はビアンかなと思ってます。女性と恋愛がしたいと思うからです。ノンケだと思っていましたが思えば小学生の頃から同性の身体に興味があったので素質(?)があったのかもしれません^^;(性別が嫌と書きましたが今はバリバリフェムです笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/17(水) 11:11 |ID:7586

    幼稚園の頃から女性が好きでした。
    でもビアンって自覚したのは最近です。

    小学生の頃から周りがジャニーズ、エグザイル、イケメン俳優さんの話で盛り上がっているのに全くついていけず(当時から島谷ひとみ、真矢みき、倖田來未、滝川クリステルが好きでした)、周りの女子が恋バナするのにもついていけず、いつも浮いていたのでノンケになろうと自分を追い込んで無理な努力をしていました。ノンケになろうとした努力は、今振り返ると黒歴史です。
    田舎で周りが閉鎖的なのでなおさらノンケにならないと思い、私が女性好きなのはただの憧れ、女性に逃げてるだけなんだと自分自身にフタをしてしまいました。

    ある時、ファッションデザイナーのジルサンダーの画像を見て何とも言えないドキドキ感、身体が熱くなるのを感じました。
    同時に自分自身のフタが外れました。

    ノンケになろうとした努力に心が段々疲弊していき、最近になって色んなところでセクマイについて調べてみると、私がビアンなんだとようやく自覚しました。
    ビアンなんだと自覚してからは、自分自身に正直に生きようと思えたし、無理矢理ノンケにならなくていいと思ってから本当に楽になりました。

    親にも軽いノリでカムしたところ拒絶されたので二度と言わないつもりです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/18(木) 23:42 |ID:8326

    私は女子生徒からの集団いじめや母からの虐待の影響で、女性を怖く感じてしまう所があります。その一方で幼少の頃から気がついたら同性に性的な感情や恋愛感情を感じていました。

    のんさんのような方がいる一方で、同時
    に男性恐怖症な異性愛女性や女性恐怖症なレズビアンも存在します。セクシャリティって不思議です。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/19(金) 0:11 |ID:8344

    きっかけは無いかなぁ。
    男を好きになるのが当たり前だと思ってたからか、初恋は男の子。
    中学で同級の女の子に恋をして、その後また男子に恋をして、高校で彼女ができて付き合ってからは男性を好きにならなくなりました。
    男性嫌悪もないし自然にこうなったって感じです!好きになった人がたまたま女だったり男だったりってのがしっくりきます。
    だからセクシャリティは変動するものかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/22(月) 12:19 |ID:9803

    私も、小さい頃から男性に興味が持てず、物心つくときには可愛い女性に惹かれていました。ですから、下の書き込みにある通り女性を好きになることに「気づいた」という感じです。
    縁あって男性とのお付き合いもしましたが、どうしてもその身体を心から受け入れることができなくて、別れました。男性経験をしたからこそ、女性が好きという気持ちがより強固になりましたね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/26(金) 23:45 |ID:11605

    私は父と兄に性的虐待(風呂にまで注意しに来られる、脱衣場に上がり込まれる)されたせいか昔から男性を好きになれませんでした。
    最近まで男性を好きになろうと努力していたのですが、どうしても変な人間や暴力的な人間が多く、傷つけられただけでした。
    女性に関しては小学生の頃は性別関係なく好きになってたけど、中学ぐらいから自然に好きになるのは女性ばかりでした。
    レズビアン=男性嫌いというのは間違いですが、そういう人も多いと思います。
    私は無理せずに、自分の性的指向と自分を大事にしていこうと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい