ボイの方、胸どうされてますか?

なんでも相談セクの悩みボイの方、胸どうされてますか?
ボイの方、胸どうされてますか?
  2022/10/2(日) 19:38



  • Xジェンダーです。普段はボイ寄りの服装をしていることが多いのですが、胸をどうするべきか悩んでいます。
    ナベシャツは苦しい!という声もよく聞くのですが胸はあまり目立たせたくないです。なにかしていることがある、または何もしていないよ!という場合でも教えていただきたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    |2022/10/2(日) 20:40 |ID:679184

    私はナベシャツ使っていますよ。

    使いすぎてもダメかな…と思い、あまり胸が目立たない服装の時はブラジャーをつけることもありますが 胸があると上手く着こなせない時はナベシャツです。

    ナベシャツにも種類があるので様々なものを試してみるといいと思います。
    最初は少し苦しさを感じるものもあるかもしれませんが、案外慣れますしそのまま軽い運動くらいなら出来るので不自由することはないと思います。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/2(日) 22:11 |ID:679226

    だいたいスポブラですね、フィットするタイプならボインじゃなければ胸筋ぐらいになります。
    因みに私はDです。
    ナベシャツは使ったことないので謎です。
    スポーツ用品店で売ってる感じのやつです

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/3(月) 10:35 |ID:679343

    タンクトップの短いのに取り外し可のカップが付いてるのを
    カップ外して2枚重ねで着けています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/4(火) 22:49 |ID:679838

    ボーイッシュです。
    胸があると好きな洋服が思うように着こなせなくて気になりますよね…

    私はナベシャツもスポブラも活用しています。

    普通のブラジャーはカップに厚みがあったり柄が気になりますが、スポブラは運動用に少し胸の厚みを抑えて揺れを軽減してくれるので良いかと。

    ナベシャツはサイズが合えば苦しく無いです。
    激しいスポーツやカラオケは苦しく感じますが、普通の生活は大丈夫です。

    私はC〜Dカップですが、ナベシャツを使用すると胸板(笑)と言う感じになります。

    普段の生活ではスポブラ、デートやシャツ等カッコ良く着こなしたいと思う時はナベシャツを活用しています。

    何かのご参考になれば幸いです。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/5(水) 2:33 |ID:679916

    ボイに見られがちな自称Xですが、胸は全然気になりません。
    学生の頃はノーブラでした。
    小さいですがペタンコではなくちゃんとあります。
    苦しいのが嫌いなのでナベシャツは無理です。
    社会人となり流石にノーブラではおかしいのでスポブラしてます。
    でもやっぱり窮屈さが気になり仕事が終わると外してしまう事もしばしばあります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    はははん |2023/11/9(木) 19:08 |ID:928896

    苦しいより目立たせたくないの方がおおきい大きいので、MORGEN SKYのスポブラ使ってます。ちょっと苦しいですが、結構つぶれますよ。

    0
    ルミネ |2023/11/9(木) 19:26 |ID:928906

    振袖着ないボイ多いですが、母とおばあちゃんの為に着ました。
    その時買った着物用ブラ、使っています。

    0
      |2023/11/12(日) 1:39 |ID:929890

    保険適用で胸オペする方法導きだしたftxのこと大金はたいて胸とったftmがぼろくそに悪口言ってるのみたことありますよ。ツイッターで。
    調べてみたらすぐでてきますよ。胸とりたいならぜひ😇

    0