何処まで脱毛した方が

なんでも相談その他何処まで脱毛した方が
何処まで脱毛した方が
  2022/10/6(木) 11:18



  • お聞きしたいのですが、もし今自分に彼女がいて相手が全身脱毛するならVIOの毛は何処までやっていた方が嬉しいでしょうか?

    ①VIO全て無いツルツルのハイジーナ
    ②Vだけ薄く少し残してIO無し
    ③Vはふさふさ、IO無し
    ④その他

    出来ればネコ、リバ、タチ側等どの意見か分かるように教えて頂けると助かります🙇‍♂️

    0

     

    何処まで脱毛した方が に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/6(木) 11:49 |ID:680400

    タチよりのリバです。

    正直下の毛はあまりこだわりがないです。ある程度揃えていてくれれば特に気にしません…。
    私はタチ寄りではありますが、生理の度に蒸れて痒くなったり、毛に血が付着して昔から嫌な思いばかりしてきたのでVIO脱毛していますよ。ネコをする時もないわけではないので私はつるつるにしていますが、主様がどこまでしたいのかによると思います。

    ハイジーナは恥ずかしいと感じるならVラインだけ少し残して脱毛するのがいいとは思います。もしくはVラインは全て残して自分で整えるくらいがいいのかな、と…。
    VラインもI,Oも自分が脱毛したいラインだけ剃るので範囲も自分自身で決められます。

    大好きな人なら正直なんでもいい、という気持ちの方が大きいですね。ワンナイトならない方が嬉しいですけど、恋人なら下半身が好きでお付き合いするわけではないので何でもいいです!

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/6(木) 12:47 |ID:680414

    タチよりリバ

    こだわりは無いですが気持ち良くなる為には①番
    ちなみに自分も①番を施術中

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/6(木) 19:24 |ID:680477

    フェムリバです。
    私は①のVIOつるつるが好きです。
    特にこだわりがあるとまではいきませんが、もしもツルツルだったらいいなって感じはします。
    私自身も全身脱毛して、全部つるつるになるように施術中ですし、彼女は既に全身脱毛済んでます。
    脱毛済みといっても、産毛とかちょろ毛は生えてくるので、そこまで恥ずかしくはないような気もします。
    ただ、お手入れは格段にやりやすくなるし、おすすめしたいです。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/6(木) 21:54 |ID:680578

    タチとしては①のツルツルが興奮します。

    毛をさわさわするのも好きですけど、
    剛毛すぎる場合は②まで脱毛してほしいですね。

    スパ等で恥ずかしくなるって話も聞くので、
    一般的には②が良いんじゃないでしょうか。

    自分はバリタチなので脱毛しませんが、
    もしネコだったら②にします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/6(木) 22:23 |ID:680598

    リバ②だと嬉しいな〜!!👩‍❤️‍👩

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/6(木) 22:27 |ID:680600

    タチ寄りリバ、自分は①です。
    清潔になるよう気を遣ってくれていれば、どのような状態でも気にしません。
    ただ、自己処理だと痛々しくなっている(その部分の肌が荒れてしまったり)事があるイメージなので、やるなら自己処理ではなくプロの施術を受けて欲しいです。
    自己処理するくらいなら、何も手を加えない方が、個人的には良いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/7(金) 14:07 |ID:680838

    タチです。
    なめてくれってタイプの人は①まで処理しておいて欲しいですね。
    処理されてても髭みたいに生えることがほとんどなので、剃毛しますが。
    なめる行為がいらない場合は特に問題もなければ強要もしないです。
    まぁ、幅は広がるので①が嬉しいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい