ヲタ活女子について

なんでも相談その他ヲタ活女子について
ヲタ活女子について
  2022/10/17(月) 7:52



  • おはようございます
    始めましてまりです
    愛知住みの26さいです
    フェム、L寄りのBです
    ご相談なのですが
    ヲタ活女子ってどう思いますか?
    学生の時から今にかけて
    LDH(全グループ)が好きでファンクラブ入って
    いてライブがあれば必ず参戦しています。
    でも、連絡取り合ってる方で気になってる方がいますが追いかけしてる時はやめといた方がいいですか?
    よく周りからさLなのになんでって言われます

    0

     

    ヲタ活女子について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/17(月) 11:00 |ID:684863

    「Lなのになんで」と言われるのもおかしな話ですよね。
    私もヲタ活女子なので私は良いと思いますけだ、
    ヲタ活女子でない人からすると反応はまちまちかもしれないですね。
    なので、ここで聞かない方が良いと思う!(笑)
    同じようなヲタ活女子同士なら合うのかもね〜って思います。
    だって、必ず参戦するくらいのヲタクなら恋愛と両立って難しいでしょう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/17(月) 15:11 |ID:684930

    私も、ヲタ活してます。
    Jヲタなのですが、Lなのにジャニーズ好きなのはおかしいって言われたことあります。私は別に恋愛対象として推しを見てるわけじゃないので、恋愛とは別物だしそう言われる意味が分からないのですが…
    同じ趣味がある方の方が理解もあってお付き合いしても気兼ねなく楽しめそうですよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/21(金) 2:34 |ID:686614

    私は某女性アイドルのヲタクです。ライブは必ず参戦するし遠征もします。握手会系もかなり通っているので推しには認知されてるくらいのガチヲタです笑 このことをLの人に話すとガチ恋だとよく言われるんですけど断じてガチ恋ではないんですよ。推しと恋愛は別。
    現在彼女がいますが理解してくれてます。むしろ興味持ってくれてます笑 彼女自身も多趣味なのでその辺分かり合えるんですよね。
    何かしら没頭できる趣味がある人なら大体ヲタ活も理解してくれるけど、趣味がない人は難しいよねえ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい