レズの方と出会うには

なんでも相談その他レズの方と出会うには
レズの方と出会うには
まみ   2022/10/30(日) 19:54



  • レズの方なかなか出会えません。
    タチさんがよいです。

    わたしは、バイネコです

    みなさんは、どうやって出てますか?

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    もももも |2022/10/30(日) 21:58 |ID:691507

    完全ビアンのタチ寄りですが
    真剣にお付き合いする場合、バイさんは少し敬遠しがちになります。

    男性に行かれておしまいということが多々あります。頑張ってもどうしようもない理由で振られるのはなかなかにキツイです

    同じバイさんで探してはいかがですか?
    男性もいけるのを隠して出会う人もいるので、好感は持てました。だけどビアン側からするとリスクが高い。

    良い出会いがありますように。

    6
    や |2022/10/30(日) 20:07 |ID:691441

    真性は特にバイネコは敬遠します、男の代替でしょ?と感じるから(もちろん全員ではないですけどある程度経験あったり将来考えたりするビアンは敬遠します)
    なので、普通にバイの方をお探しになった方が沢山であえそうですが?
    レズ限定は意味あるのでしょうか?
    バーやオフ会に積極的に出てみましょう。

    3