彼女が出来たと伝えたら既読スルーされた

なんでも相談人生相談彼女が出来たと伝えたら既読スルーされた
彼女が出来たと伝えたら既読スルーされた
空き缶   2022/11/7(月) 2:27



  • 何度かご飯や水族館等へ遊びに行った年下の子についてです。
    過去の恋愛の話もして、お互いこれから頑張ろうと言い合ってきて、私に気になる人ができたと伝えた際は応援してくれました。
    そして晴れて彼女ができたのでラインで伝えたら、既読スルーで今日まで返信がなく困惑しています。
    どういう理由が考えられるでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    な |2022/11/7(月) 3:47 |ID:694711

    気になる人ができたと彼女ができたは聞いた方からしてみたら結構印象違います。
    その一言で冷めたというか、興味があまりなくなったんだと思います。
    彼女できたならもう関わることもないか、正直なんて返したらいいかわからない、これからこの人と発展することもなさそう…って気持ちですね。

    4
    空き缶 1年前

    友達関係が継続できると思っていたので寂しいですが、そういう感じですよね…
    ありがとうございます

    匿名 |2022/11/7(月) 16:01 |ID:694843

    私よくスルーしてしまうんですけど理由としては

    ・相手に恋愛としての興味があった
    ・恋人いる相手と仲良くしてて揉めたくない
    ・自分に恋人ができないし日頃から何もかも上手く行ってなくてただただ妬ましいだけ

    くらいですかね

    3
    空き缶 1年前

    参考になりました。ありがとうございます。
    良かったねと言ってもらえる間柄だと思いこんでいました。

    木 1年前

    >・恋人いる相手と仲良くしてて揉めたくない
    これなるほどと思った

    あ |2022/11/9(水) 7:37 |ID:695636

    お二人の関係性が分からないので何とも言えませんが、気になる人が自分のことだと期待していた可能性はないでしょうか……?

    0