AAAAAカップ

なんでも相談その他AAAAAカップ
AAAAAカップ
あ   2022/11/9(水) 20:35



  • やっぱり、みなさん胸が大きい方と付き合いたいと思ってると思うんですよ…🥺
    正直私自身も大きい胸に魅力を感じます。

    そんな中私はAAAAAカップです。
    男の子より無いです…

    将来好きな女性ができたとき、まったく意識してもらえないと思うとつらいです…

    どうやったらおっきく出来ますか?💦

    わりと真剣に悩んでます…🥺

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    あき |2022/11/9(水) 20:47 |ID:695902

    私も小さいです。豊胸しない限り大きくはならないと思います。
    ヒアルロン酸注入は手軽だが吸収されるのでコスパが悪い
    脂肪注入はしこりができやすいのとどの程度定着するか未知数
    豊胸はさわり心地が硬い

    でも好きになったら胸のサイズは気にしない人が大多数かと思います。その人をつくる一部分に過ぎないので。

    0
    あ 1年前

    えーん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    貧乳はその好きにさせるまでが大変なんですよお🥺

    なんなら男として見られてるかもしれないです…

    頑張れ |2022/11/9(水) 21:09 |ID:695907

    意外に小さい人多いですよ。気にする人いますね。
    私はお尻が小さく胸がある方です。
    もともと胸よりお尻がまあるいのが好きなので、
    そう言うと、納得してもらえて、結構良い子(性格や顔)と
    付き合って来れましたよ。
    良い出会いがあれば良いね。

    2
    KM |2022/11/9(水) 22:33 |ID:695954

    どうなんだろう?スレ主さんのセクが分からないから、何とも言えないけど~
    私はバリタチですが、胸が大きい人より小さい方が好きですね。大きさより、肌が綺麗とか色白とか感度が良いとか好みは別れると思いますよ。

    1
    医療に頼る |2022/11/10(木) 8:26 |ID:696051

    気軽にはできないけど、どうしても悩むんなら豊胸じゃないですか?
    何とか体操とかいろいろありますけど、
    手っ取り早いのはそれだと思います。

    美容医療で解決できるんだと思えば、少しは悩みも軽くなるかもですよね。

    0
    む |2022/11/10(木) 9:52 |ID:696064

    相手の胸の大きさは私はどうでもいいというか、相手のものなら何でもいいので気にしないです。
    見た目よりも中身重視なタイプなので…。

    1
    あ |2022/11/10(木) 14:46 |ID:696135

    寄せるぶらやナイトブラをつける。某巨乳女優がテレビで言ってたけど、トイレに行くタイミングやできそうなタイミングで、定期的に背中や脇の肉をぶら内に寄せることが大事って言ってた。この方法で私も少しは大きくなりました。あとは豆乳を飲む。でも豆乳は飲み過ぎると副作用あるから気をつけてね。

    0
    みこ |2022/11/10(木) 19:53 |ID:696270

    正直、私は胸無いからコンプレックスです。お金があれば整形します。
    中身?と言うけどもし相手が胸好きだったら無理ですよね!悩むねが嫌なので
    整形します。絶対

    0
    あ |2022/11/10(木) 22:02 |ID:696335

    太る。

    痩せていた時は胸が小さかったけど、標準体重になったら胸が成長しました。

    0
    春こい |2022/11/11(金) 19:32 |ID:696667

    “胸ごときでフルのね。見る目がなかったわ、あの人”くらいで流して、次探す😉

    0