タチの彼女とリバの私

なんでも相談恋人関係タチの彼女とリバの私
タチの彼女とリバの私
はむ   2022/11/26(土) 15:16



  • 突然ですが私はリバです。
    彼女は限りなくタチよりのリバです。私からも色々したいという気持ちがありますが、相手はあまりそれを望んでおらず、反応も悪いので私からする気も無くなってしまうのですが、そうすると本当の性欲が満たされません、、
    他の女性と私がタチでセ、っくすする夢を見てしまうくらいです。
    彼女の事は大好きなのですが、どうしたらいいのかわかりません、、何かアドバイス頂ければとおもいます、

    宜しくお願いいたします、

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ム |2022/11/26(土) 15:42 |ID:702354

    リバリバ同士で知り合ったはずがどちらもどんどんタチ寄りに。
    結局別れて、バリネコちゃんと知り合いバリタチの方が
    自分に合ってると気付きました。
    あまり良いお答えではありませんが、そんな事もあります。

    4
    はむ 1年前

    そうですよね、私達も元々はリバとリバタチくらいの感じだったのですが、反応が無いとこちらもやる気が出ず、、

    そんな事もありますよね、
    アドバイスありがとうございます(^^)

    てふ |2022/11/26(土) 20:11 |ID:702445

    リバしたいなぁって真剣に言ってみても聞き入れてくれなさそうですか?
    夜の事がどうしても不満でお別れも嫌なら、例えばよそでタチを発散してもいいか相談する…くらいしか思いつきませんね…

    1
    はむ 1年前

    私がリバでこちらからも色々したい願望があると言う事は本人も知っていて、でもいざ私から色々触ったりしても何も反応が無いので私の方のやる気が無くなってしまう、、という状況で(>人<;)

    私はネコも出来るので相手方は不満が無いと思うのですが、私のタチ願望が一向に満たされないと言う状況です(>人<;)

    お互いよそでの発散は無理!!と言う感じなので、欲を満たすためには内緒で他で発散するしか無さそうですね(>人<;)

    優しくアドバイスして頂きありがとうございます(´;ω;`)

    ひ |2022/11/30(水) 1:25 |ID:704019

    あなたのタチに満足していないのでは?
    気持ちがいいところを探ってみては如何でしょう。

    0