顔写真交換の写真

なんでも相談その他顔写真交換の写真
顔写真交換の写真
ぽん   2022/11/28(月) 0:11



  • 顔写真を交換する際、みなさんはどういう写真を送ってますか?

    私自身友人たちと遊ぶ時も写真写りが悪いのを自覚しているので自分が写っている写真がほぼ無く、かといって自撮りと言ってもどこまでの範囲の自撮りを送ったらいいのか悩んでます…

    また送る写真はどれだけ前に撮ったのがセーフなのかも知りたいです、!!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    なー |2022/11/28(月) 0:39 |ID:703009

    悩まずにいちばんかわいいのを送ってしまえ!

    6
    うみ |2022/11/28(月) 10:19 |ID:703118

    一番困る写メ
    厚化粧のもはや原型が分からない!
    本人が40代、写メ20代のもの

    0
    みみみ 1年前

    厚化粧が嫌ならもうボイじゃないと無理だよ

    匿名 |2022/11/28(月) 13:53 |ID:703154

    雰囲気が分かればいいと思います。
    宇宙人みたいな加工とかプリクラだと原型が分からないから困る。

    0
    ゆ 1年前

    宇宙人❗それな

    カメラマン |2022/11/28(月) 23:02 |ID:703312

    写真の撮りかたも、テクニックがあります。
    カメラを上から見下げるように撮ったり。
    下から、横斜めで撮ったり。

    可愛く撮る方法は、いくらでも!
    シワが多いなとか、肌色悪いなら、明るさをチョット増やして、毛穴とか跳ばす方法もあります。

    雑誌やインスタグラムの写真のカメラが何処から撮影しているのか見極めながら、自撮りしてみて!

    いっくらでも、無修正で可愛く撮影できるから!

    0