修学旅行のお風呂

なんでも相談学校の悩み修学旅行のお風呂
修学旅行のお風呂
あ   2022/11/30(水) 20:30



  • 高2のレズです。
    ビアンの先輩方にお聞きしたいのですが、修学旅行のお風呂、どうしてましたか??

    来週修学旅行があるのですが、女性と一緒にお風呂に入るということに戸惑っています。
    それは自分の体を見られたくないからというわけではなく、かといって見ることへの罪悪感というわけでも無さそうです。
    説明のできない謎の入りづらさがあるんです…。(理由がわかる方いましたら教えていただきたいです)

    でも、正直、女の子の体を見てみたいという興味もあります…。
    最低なのは自分でもわかるんですが。。

    まあ、普通に考えるとお風呂の時間を分けてもらった方がいいのかとは思うんですが、生理だと嘘をついたとしても生理の人とは一緒に入らなければならないらしく…。。

    学生時代どうしていたか覚えておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです💦‬

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    楽しそうだね |2022/12/1(木) 19:59 |ID:704795

    ん?家族で温泉旅行とか経験ないのですか?
    大浴場とか銭湯とかで家族意外とお風呂入ったことないと言うこと?
    だとして
    大浴場や露天風呂があるところなら
    旅行経験ある友達なら躊躇なく入るとおもわれます。
    家風呂しか入ったことない人は恥ずかしいかも知れませんね。
    ホテルには個室にもお風呂ついてるので一人でも入れると思います。
    友達に誘われたら大浴場に入る経験も良いと思いますよ。
    その女の体みたいとかそう言うのはおいておいて、まずお公衆浴場に入ってマナーもしって経験してください。
    あっ一応マナーも書いてみます。
    1髪の毛長いなら湯船に髪の毛がつかないように結ぶ
    2湯船に入る前にかぶり湯をする
    3他のお客に迷惑かからないよう静かにする
    4お風呂あがるときは脱衣場に行く前にタオルで体吹いてから脱衣場にいく、お湯が滴ると他のお客に迷惑になるからね。

    お友達に正直に、初めて入るから一緒に入ってーとか言って見よう見まねが良いかと思います。
    行く前に温泉のはいりかたとかYouTubeで見るのもいいと思います。
    楽しんで来てくださいね、その女の体みたいとか面白い発想は二の次にしてね笑

    1
    C |2022/12/1(木) 21:10 |ID:704841

    自分の身体とそのまんま一緒だから昔から興奮しないので何ともなしに入れましたね。大人になってからカミングアウトしてる人と旅行とか行くときは変に気遣わせたくなくて時間ずらしたり部屋風呂に入ったりだけにしてますけど。

    0
    あ 1年前

    みなさんすごいです…。
    私は男性ホルモンの割合が多いのか、筋肉質で胸もないので、女性はほとんど別の性別の人の体のような感覚なので、どうしてもそういう目で見てしまいます…。

    できるなら部屋風呂にしてもらったほうがいいとは思うのですが、生理でも大浴場とのことで、1人だけ部屋風呂だと明らかに怪しまれるのではないかな…と思ってしまってます…。

    半 1年前

    気がついていないだけでFtMやXの可能性ありですよ。
    FtMの友達いますが女性として良いスタイルでも
    脳が男だという事で女性に対してめちゃ照れます。
    風呂もとんでもない、あざとかケロイドが見られたくない、と
    誤魔化したり休んだりしてたみたい。
    頭痛も使えるけど、女友達も協力してたみたい。

    あ 1年前

    返信ありがとうございます。
    それがFtMではないんですよね…。
    私自身、女の人が好きではありますが、今のところは、男の子として愛されたいわけではないのかな、と思っております。

    ただ、Xの可能性は、あるかもしれないです…。あんまり、自分の性別がよくわかってなくて…。
    女の子として見られたいときもあるし、男の子として見られたいときもあるし、その両方のときも、またそのどちらでもないこともあります。

    性別って難しくて、正直未だにちゃんとしたセクがわかってないです。

    あざは、良い誤魔化し方ですね、!!!!
    あまりにきつかったらその言い訳を使います、。
    ありがとうございます🙏

    通りすがり |2022/12/3(土) 23:10 |ID:705980

    そこまで、意識する相手がいるのなら、仮病使うのが一番いいって!

    0
    あ 1年前

    返信ありがとうございます。
    しかしながら嘘をついても大浴場には入らなければいけないので、それができないんですよね、、。
    また、このご時世ですし具合が悪いと言ってしまえば普通に隔離されて途中で家に帰らされると思うので、💦💦

    たま |2022/12/7(水) 23:06 |ID:708070

    私も高校生で、数ヶ月前に修学旅行だったんですけど、普通に大浴場入りましたよ!
    同じクラスにビアンの友達がいたんですけど、その子も入ってました。
    私はそこまで意識はしてなかったので、普通にお風呂で友達と喋ってましたが、友達は急いで頭洗ってすぐに出て、みんなが着替えてる時も極力見ないようにしてましたね…w

    0