夜の営み…悩み

なんでも相談恋愛相談夜の営み…悩み
夜の営み…悩み
  2019/3/15(金) 8:29



  • 20代前半フェム
    彼女(30代後半中性)ができ、付き合ってもうすぐ一年になるのですが夜の営みをしてません。キスもした事がなくイチャイチャなどもあんまりした事がないです。最近彼女との話し合いで、もしそういう行為とか苦手なら苦手って言ってくれたほうが楽になると言われました。

    私にとって人生初めての彼女で、ましてや体の経験もなく普段友達でもベタベタされるのが苦手な私。
    最近になってようやく彼女と腕を組んだりなどが自然に出来るようになりどんどん気持ちの変化が自分でもわかるようになってきたのですが、どうも良い雰囲気になると逃げたくなってしまいます。
    多分経験がないから、その先が読めなくて怖い部分が自分にあるのかなと思ってるのですが彼女の悲しい姿を見たくなくて。夜の営みが全てではないのですが、そうすると同性ということもあり友達と対して変わらないよね。って最近悩んでいます。多分したいわけじゃないのですが、色々なことを考えてしまって、一歩が踏み出せません。
    考えを変えたいのですがどうすればいいでしょうか?

    0

     

    夜の営み…悩み に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/15(金) 15:04 |ID:70528

    30代後半・20代前半ということに反応してしまいました。
    私は上の立場です、行為はあれこれ考えてするものではないと思います。全部年上の彼女さんにお任せしましょう!大丈夫です。
    20代前半ですよね?私があなたの彼女でしたら「焦らずゆっくりでいいよ」と言いたいです。

    0
    りん 5年前

    丁寧な返信ありがとうございます!
    年の差があるので、それで焦ってしまったかもしれないです^_^;ゆっくり進んでいこうと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/15(金) 15:04 |ID:70529

    30代後半・20代前半ということに反応してしまいました。
    私は上の立場です、行為はあれこれ考えてするものではないと思います。全部年上の彼女さんにお任せしましょう!大丈夫です。
    20代前半ですよね?私があなたの彼女でしたら「焦らずゆっくりでいいよ」と言いたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/15(金) 15:25 |ID:70534

    年齢はちがいますが、私もそういう雰囲気になると逃げ出したくなっていたので、気持ち、とてもわかります。

    私の場合は恥ずかしさと経験がないことによる自分への自信のなさでした。
    私の場合は、私が多少逃げようとしても甘える感じでじゃれてくる相手だったため、回数を重ねるうちに慣れました。
    あのときの逃げたい気持ちは恥ずかしさと自信のなさだと気がついたのは最近です。
    逃げたいけど他の女性や男性にせまられたときの嫌悪感はなかったので、受け入れているうちに私からも求められるようになりました。

    りんさんの場合がどうかわかりませんが、りんさんが逃げだしたいとき、スキンシップにマイナスな気持ちがあるかどうかが重要な気がします

    0
    りん 5年前

    丁寧な返信ありがとうございます!
    私もななこさんと同じで恥ずかしかったり経験のない事や自信のなさが原因かなって思っています。
    私の場合付き合い当初、相手がスキンシップを取ろうとして逃げてしまった時があってそれをきっかけにあんまり触れないようにしてくれてます。
    スキンシップに対しては嫌悪感はないです!嫌悪感がないのが分かっただけ一歩踏み出せました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/16(土) 0:23 |ID:70730

    抱きしめてみてはどうですか?
    それから
    キスしたくなると
    思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい