クラブの身分証

なんでも相談その他クラブの身分証
クラブの身分証
A   2022/12/3(土) 14:31



  • クラブに行ってみたいと思っています。
    身分証が必要なようです。
    運転免許証を持っていない場合、皆さんどうしていますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    た |2022/12/3(土) 21:10 |ID:705882

    私はパスポートを持って行ってましたよ!後はマイナンバーカードですかね。

    1
    通りすがり 1年前

    マイナンバーカードを作ること!
    一番手っ取り早い!!!

    A 1年前

    お返事くださってありがとうございます!
    そうですよね、パスポートかマイナンバーカードを取るしかないですよね。
    お酒を飲むことも考えると、さらに紛失してしまいそうで、なかなか勇気が出なくて。
    とても参考になりました。