日比美思ちゃんを性的に見てしまう罪悪感

なんでも相談恋愛相談日比美思ちゃんを性的に見てしまう罪悪感
日比美思ちゃんを性的に見てしまう罪悪感
x   2022/12/6(火) 0:01



  • どうでもいい相談になってしまうのですが、
    日比美思ちゃんを見てると、なんだかこみ上げてくる罪悪感にかられます。
    どうすればいいのでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    x |2022/12/6(火) 20:16 |ID:707435

    コメントしづらいスレ立ててしまったような。
    かわいい子を見てドキドキするたび、自分の容姿や身なりにも気を付けなきゃと思いようになってきた。
    わかるって方いないですか?
    みんなかわいい子に恋したりしない?(あおりじゃないよ)

    0
    通りすがり |2022/12/6(火) 23:13 |ID:707555

    グラビアで、そういう風貌されたら、一般的に…男性でも女性でも…性的に見るでしょ???
    普通だよ!!!
    罪悪感は、どこから???
    女性を好きなら普通のことだよ!!!
    当たり前なの!

    0
    x |2022/12/7(水) 23:37 |ID:708088

    じゃあ今度からドキドキしても、なんとも思わないようにするね。

    0
    x |2022/12/11(日) 19:20 |ID:709954

    Dream5の頃より今の方が好き。色白で白い肌の女の人に惹かれる。
    (波多野由衣もタイプに入る)

    0