ネイルって

なんでも相談その他ネイルって
ネイルって
おつめ   2022/12/11(日) 13:05



  • つけたまま突っ込むんですか?
    それともネコアピですか?
    ネイルしてる人ってどうしてるんでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    るか |2022/12/13(火) 0:25 |ID:710729

    私はネイルしているネコです。
    なので相手に触れる事はあっても、入れたりはしないです。
    ネコアピールのつもりなど考えた事ないですが…そんな発想がなかったので、驚きです。
    そういう風に思う方もいるんですね。
    私は可愛い爪が好き、長い爪が好きとそれだけでやってます。

    主さんはネイルしてる人が嫌いなんですか?
    文面から否定的な印象を受けました。

    0
    てみ 1年前

    長い爪が好きでもネコじゃなかったら長い爪にはできないんだから、長い爪がネコの証になってるのはその通りでは?

    るか 1年前

    結果的に証になってるのかもしれないですけど、別にアピールしようという意図はないって意味です。
    好きでやってるだけなので…

    るか |2022/12/13(火) 0:25 |ID:710731

    私はネイルしているネコです。
    なので相手に触れる事はあっても、入れたりはしないです。
    ネコアピールのつもりなど考えた事ないですが…そんな発想がなかったので、驚きです。
    そういう風に思う方もいるんですね。
    私は可愛い爪が好き、長い爪が好きとそれだけでやってます。

    主さんはネイルしてる人が嫌いなんですか?
    文面から否定的な印象を受けました。

    0
    名無し |2022/12/13(火) 8:50 |ID:710840

    ネコアピールかどうかわかりませんが、ネコ側からするとネイルしてる状態で突っ込まれるのはちょっと抵抗があります…
    私の彼女はバリタチです。職業もありますが爪は常に短くネイルしてるのを見たことありません。
    ネイルしてる人全てがネコってわけじゃないですがタチがネイルして突っ込むのは稀だと思います。

    1
    む |2022/12/13(火) 9:35 |ID:710854

    え!私が好きで見てるYouTuberのセクマイカップルさん、職業柄タチネコ関係なく爪短いですが2人ともネイルされてますよ!
    動画内でも毎回色変わってるので可愛いなと思っていたし、全然爪がなくてもありだなと思って見ていたのですが、、

    2