質問させて下さい

なんでも相談セクの悩み質問させて下さい
質問させて下さい
  2019/3/17(日) 5:43



  • 自分はホルのみしかしてませんが
    セクはFTMに入りますか?
    心は男体は女です
    こんな感じでもビアンサイトを使って
    ネコの彼女探してもいいのですか?
    セクがFTMに入るならビアンサイトは利用したらダメなんですか?

    0

     

    質問させて下さい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/17(日) 22:13 |ID:71542

    ガチレズ出会い掲示板の利用規約は読みましたか?

    禁止項目の中に

    16.性自認が男性(以下男性)である方の出会い掲示板への投稿、男性による女性になりすました表現を投稿または送信する行為

    と書いてあります。FTMは男性です
    ホルモン注射をしているのは男性になりたいからですよね?

    女性に女性として好かれたいんですか?
    女性が女性を好きで募集している掲示板なので、FTMもしくはノンケの出会い掲示板を使った方が良いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/17(日) 22:35 |ID:71558

    性自認は揺れうごくものですし、だからこそ、LGBTQ同士で殺伐としたくはないのですが、このサイトの利用規約なら、まったくみかんさんの言う通りなんですよねぇ……

    > 自分はホルのみしかしてませんがセクはFTMに入りますか?
    性自認はご自身の判断が最も大きいですよ。
    心は男と言い切れるなら、FTMでしょう。

    少なくとも現時点での認識がはっきりそれなら、ビアンではないですね。身体は女性という点で、個人単位なら許容するビアンもいると思いますが、ビアンサイトの利用は多くの場合、ルール違反になると思います。
    ボイでタチなだけと言えば偽りやすそうですが、「心は男」とはっきり自認している以上、そういうのはやっぱり嘘になっちゃいますよね。

    私の知っている範囲でも、タチだから男らしくありたいと思ってしまう、と言ってホルモンを打っている女性はいましたから、ホルモンを打っていても、性自認が「女性」ならビアンだと思うのですけれどねぇ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/18(月) 0:33 |ID:71649

    性自認が女性なら利用できますが、主さんの為に意見させてください。

    私はFTMの友達がいますがレズビアンは恋愛対象外と言ってましたしビアンバーには行きたくもないって言ってました。
    ちゃんとした一人の男として扱われたい、男が好きな女性に好かれたいって。
    好みは色々でしょうが心が男なら、女を好きになるビアンに好かれることはあなた自身が恥ずかしい辛い思いをすることになる可能性が高いです。

    また、現在はホルモンを打っていないけれど昔は打っていたというフェムのビアンの知り合いもいますが性自認はFTXです。
    その子はセクシャルマイノリティの掲示板やイベントに行っていたそうです。その頃は男に見られていたようでした。
    FTXだとしてもホルモンを打っているとなると、男にしか見えないという人もいるでしょう。このサイトだと不快に思われたり通報されたりするかもしれません。

    どんな人になりたいのか、どんな人に好かれたいのか、何故このサイトを利用しようと思ったのか。
    もう一度考えておいて説明出来ると良いと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/18(月) 22:10 |ID:72038

    こんばんは!私はビアン寄りのバイです。
    ビアンに興味があったのですが出会いも機会もなく33歳までノンケでした。今は男性の方とお付き合いする気は全くなく恋人さんもビアン寄りのバイなので自分ではビアンだと思っています。

    ビアンのサイトや掲示板を数回利用して今の恋人さんと出会いましたが、FTMの方の投稿や利用よく見かけました。

    私は投稿したり利用するのは別にいいんじゃないかなと思います。

    注意事項にFTMの方のご利用はお断りしますと書いてなければいいんじゃないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい