窓口のきれいな方

なんでも相談恋愛相談窓口のきれいな方
窓口のきれいな方
かおり   2022/12/17(土) 22:50



  • 先日飼っている犬の動物病院に行きました。そこの窓口に50代後半くらいの女性がおり以前からきれいな方だと気になっていました。その方が他の方と会話中もずっと見ていたらその方もこちらを見ていました。その後お会計の時に私がサインするときに用紙を押さえてくれていてその時にその方の顔を見たら笑顔で微笑んでくれました。その時の笑顔が忘れられません。どうしちゃたのか?と思ってます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    、 |2022/12/17(土) 23:35 |ID:713495

    どうしちゃたんでしょうかねえ

    年末ですし世知辛い世の中なので、
    笑顔に癒されるって有難いことと思います。

    次回は、少し話せれば良いですね。

    10
    ななし |2022/12/22(木) 16:13 |ID:716034

    クリスマス近いし、最近寒くなってきたから寂しいとかですかね?
    うーん

    0
    かおり 1年前

    その方を私が、ずっと見ていた時にその方も気づいて私を見ていたのですが、どう思われたのか気になります。

    ななし 1年前

    あ、そうですね。よく分かりませんがもっと仲良くなったら分かるかもしれません!

    かおり 1年前

    サインの時に用紙を左手で押さえてくれたので、その時に結婚指輪してたのがわかり、実は後で一瞬寂しさもかんじました。

    くうそ |2022/12/26(月) 8:13 |ID:718064

    営業スマイルか犬が気になったんじゃない?

    1
    かおり 1年前

    営業スマイルでもドキドキしちゃいました。