○ラ○ラ

なんでも相談その他○ラ○ラ
○ラ○ラ
A   2022/12/18(日) 13:09



  • あそこの○ラ○ラが大きいのがコンプレックスで、出会いに積極的になれません…
    みなさんは好きな人と行為するときに、大きさや色など、気にしますか?
    気分を害する質問だったらすいませんm(__)m

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    通りすがり |2022/12/19(月) 0:11 |ID:714096

    まずなぁ、ほとんどの人が初めての相手に見せることが多いんだよ。相手も初体験!っていう意味ね。
    前に付き合った人がおる人でも、1人or2人!
    これが現実!!!
    何人も付き合ったことあるって言う人は、声が大きいだけなんだよ、世間一般の不倫にしてもね。
    ワンナイトにしてもね。

    一般的の暮らしてる人は、他の人がどのくらいの大きさかなんて知らない!
    この大きさが当たり前かと思う人多数!!!

    何人も(意味あるのか無いのか?)経験積んだ人だけだよ、大きさまでわかる人なんて!

    大体、自分自身の大きさまで把握してない人が多数!

    婦人科行くようになって、何回か見たときに、アレッ?って思うくらい!!!

    後、年齢重ねると、大きさも拡大することあるしね。

    何も、ネガティブに考えることではないよ!!!
    断言するけど、気にしなくてもなんの問題もない!!!

    6
    名無し |2022/12/18(日) 17:30 |ID:713840

    美容整形外科で切る事できますよ。
    私の友人はその手術をやってよかったと言っています。
    生活面でも楽になったと言ってました!

    3
    ファイト |2022/12/18(日) 17:51 |ID:713845

    ○ラ○ラしているあそこがお粗末なので自信が持てません、みたいな悩み系のQ&Aをチェックしたら参考になるかもしれませんヨ。

    1
    いろ |2022/12/18(日) 21:01 |ID:713939

    それが原因で別れた人が世の中に何組あるんでしょうか

    気にしなくていいと思うんですが
    気になるんだね

    3
    いろ |2022/12/18(日) 21:01 |ID:713940

    それが原因で別れた人が世の中に何組あるんでしょうか

    気にしなくていいと思うんですが
    気になるんだね

    0
    あ |2022/12/18(日) 21:14 |ID:713948

    無修正の成人向け動画を見てみるといいですよ。
    男女のものを見るのは苦痛かもしれませんが、その部分が大きな人、いっぱいいます。
    自分だけじゃないと感じ、安心感を得られるかもしれません。

    4
    さ |2022/12/18(日) 22:29 |ID:714004

    好きになった人のそこが大きかったりしても気にならないけどな、むしろコンプレックスがあるのに見せてくれたことがめちゃくちゃキュンだと思うけどね

    3
    さ |2022/12/18(日) 22:29 |ID:714005

    好きになった人のそこが大きかったりしても気にならないけどな、むしろコンプレックスがあるのに見せてくれたことがめちゃくちゃキュンだと思うけどね

    0
    マ |2022/12/19(月) 17:30 |ID:714465

    マ◯マ◯
    ・・・・・・・・・・・・・・

    0