左手薬指の指輪

なんでも相談その他左手薬指の指輪
左手薬指の指輪
もちもち   2022/12/19(月) 1:24



  • 最近友達になったビアンが、男よけのために左手薬指に指輪をしていました。
    けっこうこういう方多いのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    匿名 |2022/12/19(月) 17:12 |ID:714461

    ビアンに限らずナンパ避けや男避けにつける事があるとは聞いたことがあります。
    自分の友人はシンプルに彼氏(友人はノンケ)がいるからつけてると言っていました。

    2
    もちもち 1年前

    質問主です。
    ノンケの方も未婚でもつける方がいらっしゃるんですね。ありがとうございました🙇‍♀

    あるある |2022/12/19(月) 18:05 |ID:714470

    ノンケの美人フリーランスが付けてましたよ。
    私も付けてフィアンセいますで通していました。

    1
    もちもち 1年前

    質問主です。ご回答ありがとうございました🙇‍♀
    やはりビアンの方でもつけられる方いらっしゃるんですね。

    hr |2022/12/22(木) 3:11 |ID:715798

    元カノもやってましたね。プレゼントする前から普通にオシャレ兼アピールでやってました。

    1