これはどっちだ

なんでも相談恋愛相談これはどっちだ
これはどっちだ
T   2022/12/22(木) 18:28



  • 寮生活をしている高校生です。同じ部屋の子に初期の頃からハグとか首に顔を近づけたりとかしてかなりスキンシップを取っていました。最近、なんか恋愛の話になって、「○○が男の子だったら絶対付き合ってたのに」とか言ってきたので、私が「じゃあうちみたいな男の子探せばいいね。タイプ見たかったね」って言ったんです。そしたら「そんなの見つからないよ」って言われました。これはなんなんですか。じゃあ私でいいじゃないかと思いました。どう思いますか?皆さんの経験とか意見聞きたいです。よろしくお願いします。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    金 |2022/12/26(月) 9:26 |ID:718081

    10代の時はよくあることです。
    30歳すぎてみなさい
    その子は経済力のある男性しか相手にしません。

    3
    ほ |2022/12/22(木) 18:59 |ID:716097

    これはなんなのか
    は、その子本人にしかわかりません
    じゃあ私でいいじゃないか、女だと駄目なの?
    と言ってみるのが一番いいと思います

    2