私の事何も知らない他人に話聞いてもらいたい

なんでも相談人生相談私の事何も知らない他人に話聞いてもらいたい
私の事何も知らない他人に話聞いてもらいたい
  2019/3/18(月) 0:13



  • すごい昔だけど彼氏もいた事あるしやっぱ男の人のが意識はするし異性愛者だと思うんだけどそう思ってずっと生きてきたんだけど
    高2の時初めて同性の友だち好きになってじさつ考えるくらい悩んで今までの価値観ぶち壊されたし(結局悩んだ末に好きだと認めて片思い辛いけど楽しかった)
    20歳の今も彼氏欲しいな~くらいの気持ちで生きてるのにまた好きになったのは同性だし
    異性同士だって両想いになるのはハードルが高いのに同性でしかも友だちで 確実に報われないけど可愛いな~思うし顔も好きだし 寒いから~って理由で腕組んだり抱きついたりしてたら彼女も寒かったみたいで許容してくれるしむしろ自ら頭乗せてきたり触れてきたりとかしてきてエー?!なったし でも私元々友だちにスキンシップとかする女ではあるけどここまで過多に しかも急にやるようになったから他の友だちにどう思われてんのか怖いし
    普通なんて言い方はクソだけど日本で推奨される関係として普通に好きな人できて彼氏できて結婚とかしたいし自分の子ども産みたい気持ちもあるから私はただ普通に生きていたいだけなのになんでこんなすべて違う方向へいくのか
    私は自分のこと好きじゃないから相手も自分のこと絶対そういう意味で好きにならないなと思うから まだ可能性の高い異性を好きになりたいのに出会いもないし その子のことは好きだけどほかの女には露ほどもそういう意味での興味ないからビアンとも言えないし
    私のこと好きにならなさそうな 私に興味無さそうな猫系女に惹かれてしまう傾向があるみたいで 犬みたいに構ってもらおうとするけど私のベクトルと相手のベクトルはもちろんちがうからたまに悲しくもなるしこんな自分めんどくさいし 高校までは真面目に生きてたのに指定校で入った大学生になった途端元々のクズ人間が顔を出し始めて単位もやばいし もうどうすればいいのか

    0

     

    私の事何も知らない他人に話聞いてもらいたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/18(月) 0:19 |ID:71640

    うわ、めっちゃ分かります。
    私も大学生で、彼氏もいた事あるし、完ビではないけど友達好きになっちゃって悩んでます。

    これは私の経験談なんだけど、いいんだよ。そんなの気にしなくて、まだ大学生だよ??可能性は無限大だいだし、自分のしたいように恋すればいいと思う。女の子が好きになればその子を好きでいればいいし、最終的には一緒にいたいと思える人と出会えたらそれは貴方にとって素敵なことだよ。

    単位はちゃんと取ればめいいっぱい遊べばいいし。けど、勉強もしないで中途半端に遊べば少し、自分の将来困るかな、色々な世界に飛び込んで色々な経験勉強したもん勝ち、大学生って。

    勝手に長々語っちゃったけど、楽しい学生生活送ってな〜!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/18(月) 0:29 |ID:71644

    その時折で「自然だな」と思える形で生きてみるのは如何ですか?
    また過去一人、現在進行形でもう一人と、女性に恋をした経験があるなら、貴女はきっと完全なストレートではないです。バイセクシャルでしょうね。

    でも、ビアンですら男性と結婚する人はするんです。
    そもそもセクはぎちぎちに固定されているものでもないから、その時折で自分の感情を縛ったり裁いたりしようとしなくていいんじゃないかな、と思っちゃいますね。

    貴女はまだ若いです。女性との恋愛を楽しんだ後でも「うん、そろそろ…」と思ったら男性相手の婚活だってできるでしょう。
    あまりに無計画·無節操に生きるのはオススメできませんが、縛りすぎることもないと思いますよ。自分の心だって、ままならないことは沢山ありますし。

    大事なのは、ゆったりした気持ちで現実と照らした自分の本心を見つめることじゃないでしょうかね。例えば大学、単位ヤバイけど、そのまま留年や退学になっていいと思う?→分からないと思うなら、期限を決めて少しだけ考える時間を取るとか、嫌だと思うなら、そうならないよう対策を練るとか。

    上から目線に感じられたら申し訳ないのですが、貴女の人生に嬉しいことや楽しいことがたくさんあるよう、応援したいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい