初キスについて

なんでも相談恋愛相談初キスについて
初キスについて
たなかたなか   2022/12/27(火) 20:59



  • 私は現在高校生です。
    ビアン寄りのバイセクです。
    2ヶ月前に初めての彼女ができました。
    彼女は元々彼氏がいたノンケです。

    私は彼女にキスをしたいと思ってしまいます。
    でも、彼女がしたいと思っていなかったら無理にして、嫌がられたら嫌だし、進展がないのも嫌で、色々ごちゃごちゃです。

    お家デートもしていて、マスクを外した状態で頬をくっつけたことは何度もあります。

    初キスを相手に嫌がられずにするにはどうしたら良いでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    す |2022/12/28(水) 3:18 |ID:719062

    相手にちゃんと聞きましょう。
    「貴方のことが好きだからキスしたい。してもいい?」と。
    こういうのって雰囲気でするとか付き合ったらキスするものだとか思っちゃう年頃だと思いますが相手の同意を得てするものですよ。
    ちゃんと相手のこと考えて行動してください。

    4
    奥手過ぎ |2022/12/27(火) 21:41 |ID:718863

    キスもしたくない相手とは、そもそも付き合わないと思うんだけど。
    キスを嫌がるようなら、恋人じゃなくお友達程度の関係だってことでは?
    もっと踏み込まないと、逆に不満に思われるかもしれませんよ。

    3
    びび |2022/12/28(水) 11:25 |ID:719135

    私自身が付き合ったものの突然勢いでされて、そのあとからキスが好きじゃなくなったので、頬に口つけたり口にしてみたり確認してから口同士がいいかと。嫌かどうか不安に思っているなら尚更確認してくださいね

    2