恋愛に疲れた。

なんでも相談恋愛相談恋愛に疲れた。
恋愛に疲れた。
m.   2022/12/28(水) 0:31



  • ボイタチ好きな方いませんか?フェムでもボイでもネコさんなら大歓迎です。
    恋愛に疲れたので恋人は募集してません。
    癒し合えるような関係求めてる方は是非!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    7d |2022/12/28(水) 4:23 |ID:719067

    疲れているなら、誰かと関わるのをやめましょう。
    まずは、自分を愛しましょう。

    10
    B |2022/12/28(水) 10:59 |ID:719125

    ボイって本当需要少ないですよね。
    でもボイ好きの人も必ずいるので、出会いを探していればそのうち出会えますよ。
    都合の良い関係なら、すぐ見つかります。
    お互い頑張りましょう。

    2
    サ |2022/12/28(水) 11:35 |ID:719142

    相談なの?
    募集なの?
    どっちなんだい!

    5
    うみ |2022/12/28(水) 18:55 |ID:719307

    多分、今の貴女では上手く行くものも
    行かないでしょう。
    前向きに明るく笑顔が素敵な方なら
    直ぐにお友達が出来ますよ。

    2