失敗した、、、

なんでも相談恋人関係失敗した、、、
失敗した、、、
なな   2022/12/28(水) 18:28



  • 大学生のタチです。

    私には同い年で半年付き合っている彼女がいます
    先日まで彼女と1泊2日でプチ旅行に行ったんですがそこで失敗してしまいました、
    何があったのか↓↓

     旅館をダブルベット予約していて(彼女にも聞いてです)彼女と初めてできると思っていました。しかし、脱がそうとした段階で「なにするの?」と聞かれ固まってしまいました、、キスなどは普通に受け入れてくれていましたし、彼女からもしてきていました。ただ、わざと言ってる感じでもなく本気で言っていたので「着物が乱れてたから直した」と言ってそこでは何もなく終わりました。ですが、次の日に「まだ怖い ごめんね」と言われました。
     彼女なりに向き合おうとしてくれていた時に、私だけ先に進もうとしていたみたいですごく申し訳ないです。
     次からはちゃんとして良いか見分けたいと思っています。タチ、リバの方で見分けるコツなどがありましたら教えていただきたいです。
     長々と書いてしまいすいません。

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    ふぁいと |2022/12/29(木) 13:22 |ID:719844

    そんなに落ち込むことないですよ。
    「なにするの?」で察して「着物が乱れてたから直した」
    で引き下がれたのは十分紳士じゃない?(パチパチ)
    彼女さんも正直に言ってくれて誠実だと思います。
    そんなお2人なのだから、見分けるというよりは
    コメントにあるようにちゃんと意思確認ができるはず。それが一番ですよ。

    11
    なな 1年前

    ありがとうございます
    嫌われちゃったら、、って思っていたので少し安心しました。
    意思確認、、しっかりしていこうと思います!

    もち |2022/12/28(水) 18:50 |ID:719303

    良くある話しです。
    貴女の方が勝手に先走り彼女さんの気持ちも考えずにやってしまったと言った事です。思い遣りが無いですよ!
    確かめる事も出来ます。まずは横になったら髪や身体に触りながら他愛ない話しをしながら楽しみます。要はやる気が有るとか無いとかでは無いんです。
    焦らずもっとお互いの気持ちを大切にしましょう。

    2
    なな 1年前

    そうですよね、、もっとしっかり彼女の気持ちを察することが出来るように頑張ります!

    g |2022/12/28(水) 20:18 |ID:719356

    主さん優しいお方ですね。
    彼女とのお泊りとなるとやはり期待してしまいますよね。
    キスも向こうからもしてきたなら猶更。
    今度はキスが盛り上がってきたタイミングで「大丈夫?(先進んでいいかどうか)」みたいに声をかけてみてはいかがでしょうか?

    4
    なな 1年前

    堂々と聞く、、目から鱗です!
    ありがとうございます!

    OU |2022/12/28(水) 21:44 |ID:719433

    当然というか、当たり前のことですが相手の承諾を得るのは必須です。
    気持ちでとか勢いでなんとかなるということを考えるのは、自分本位でしょう。
    彼女が我慢して受け入れてくれなくてよかったじゃないですか。恐怖心があるのに我慢して受け入れてもらっても
    何も言われなければ、主さんだけの自己満足で終わりでしたでしょうから。
    ちゃんと、NOと言ってくれたことに感謝すべきですよ。

    5
    なな 1年前

    自分本意にならないようにしっかり自制心を持っていこうと思います!
    ありがとうございます!

    みこ |2022/12/29(木) 19:28 |ID:720001

    旅行とかキレイなホテルに
    行った時ってやる気より
    その雰囲気に浸りたいって事有るんですよ、私の場合ですが、そんな感じ(*´・ω・`)bかね。彼女さんも。

    1
    なな 1年前

    そういう方もいらっしゃいますよね、、
    しっかり、聞いてみようと思います!

    オナ |2023/1/3(火) 12:26 |ID:722847

    彼女は嫌だったんだね
    無理やりしない方がいい
    しばらくできないと思って
    諦めて性欲はオナ二ーで解消していなさい

    0
    む |2023/1/4(水) 5:44 |ID:723320

    相手が嫌がってるかな?と思って引き下がれた主さんも、断れた彼女さんもどちらも素敵というかいい関係を作れているからこそのやり取りだなと感じました。

    ビアン、ノンケ関係なく 断りきれなくて仕方なくしてしまったなんて話は多いですから…。嫌と言える関係って意外と難しいんですよ。本当に普段仲がいいんですね!

    初めてのことなら怖いと感じるのも無理はないですし、雰囲気を気にする人もいるとは思いますが無理矢理行為に入るというのも相手に悪いので、次は思い切ってしてもいいか聞いてみるといいですね。
    嫌ならまた断られてしまうかもしれませんが、もう少し時間が経てばここまでならいいよ、と許してくれるかもしれません。

    長いお付き合いのうちの初めくらいに思って、あまり急かさずにゆっくり進んで行けるといいですね。応援しています。

    1