どんなフェムネコが需要高いですか?

なんでも相談その他どんなフェムネコが需要高いですか?
どんなフェムネコが需要高いですか?
あ   2023/1/3(火) 23:44



  • フェムタチさんなら、きれい系、長身、積極性のある方が需要高いですよね

    こんな感じでどんなフェムネコが需要高いか教えてください

    外見、内面、その他、いろいろあると思いますが、教えてください

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    さ |2023/1/3(火) 23:53 |ID:723212

    愛嬌のある子。

    フェムネコに限ったことではないかもしれないけど。
    女は愛嬌!

    まぁ、主さんの言うフェムタチの反対だと人気があると思いますよ。
    低身長で、顔も声も服装も可愛い系。
    積極性は多少あった方がいいと思います。
    あとはポジティブで、可愛く甘えてくれる子かな。

    9
    ^_^ |2023/1/4(水) 3:03 |ID:723297

    誘いネコ

    性格面は一般的な社会性を兼ね備えてる人。ネコだからといって我儘気ままの人はFTMの方しか相手にしないかなと思います。

    5
    m |2023/1/4(水) 4:21 |ID:723307

    外見は良いに越したことないけどやっぱり長く安定して付き合える子は、思いやりがあって相手の立場に立って物事が考えられて、自己肯定感も普通にあって愛情深い子かな。
    あとはいい雰囲気作りも出来て、たまには可愛く誘えて甘える事も出来る子、ベッドではおねだりも出来る子だと最高。

    3
    名無し |2023/1/4(水) 21:55 |ID:723710

    賢くて謙虚な子
    承認欲求が少なくて気持ちの落ち着きのある子
    でも頑張り屋さんだと可愛いと思います

    1
    り |2023/1/4(水) 22:21 |ID:723736

    良い意味でギャップのある子
    大人しめで控えめにみえるけど、実は誘い猫

    1
    フェムネコにゃん |2023/1/5(木) 0:21 |ID:723834

    美人、スタイルが良い、性格良い、自分の意見があり、どんな人とも平等に接する思いやりがあり、家庭的で料理が美味しい、自立している、お金ある、目標や夢があり、世界的な視野があり、情報強者

    そんなフェムネコは引く手数多です。
    需要ありすぎて手が届きませんしなりたいですね。

    2