身長は大事なの?

なんでも相談人生相談身長は大事なの?
身長は大事なの?
こ   2023/1/4(水) 4:40



  • 背が高いネコです。どれぐらいと聞いたら、188センチです。人はよく身長に興味があって、私もここに興味があるけど、背が高いネコは珍しいね。誰かが似ているの?みんなはどう思ってる?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    つ |2023/1/4(水) 9:34 |ID:723361

    一応確認なのですが、打ち間違えで178ではなく188ですか?米津玄師と同じくらいの女性ということでしょうか

    0
    こ 1年前

    身長は188センチと言うつもりだった笑

    こ 1年前

    打ち間違えじゃなかった

    名無しのガチレズ |2023/1/4(水) 10:53 |ID:723385

    身長は関係ないですね。私はその人の内面やしぐさ、性格しか見ません。

    1
    … |2023/1/4(水) 14:51 |ID:723455

    私バレーしててあなたより身長同じくらいですけど身長関係なく声とか人間性とか話し方とかしか興味ないですね、外国の方なのであれば頑張って打ったのに否定して申し訳ないですけど

    0
    こ 1年前

    いえいえ、大丈夫です。外国人なんだけど、同じくらい日本人がいて嬉しいです。私もそんなことにも興味があって、ちょっと悩んでる。私の高さを怖がらせたくないならね。仲間がいて嬉しいです。

    ん |2023/1/4(水) 19:51 |ID:723591

    188❓❓
    もはや人間では無いです。
    ネコ❓❓
    ライオンの分類ですよー😱

    0
    こ 1年前

    ごめん、本当だよ~笑笑笑笑

    あ 1年前

    (|||´Д`)