パンセクの彼女

なんでも相談恋愛相談パンセクの彼女
パンセクの彼女
みる   2023/1/6(金) 2:02



  • バーで知り合った彼女に片思いをしながら、恋の相談を受けていました。相手は男性で彼女はとても愛情深い子。そんな中、唯一恋愛相談を聞いていた私。そんな中どんどん仲良くなり出会って2ヶ月目のある日私は酔ってしまい好きと言ってしまい私の気持ちがバレてしまいました。それからもっと距離も深まり、次第に付き合いました。今でもバーには時々いきます。そこには彼も働いています。
    自分が大好きで片思いしていた人、
    好きを知ってから好きになっていく私の存在。彼女はもう私しか見ていないといいますが、片思いの相手と全く会わない場所ではないためどう思うか皆様に聞いてみたいです。よろしくお願いします。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    oi |2023/1/6(金) 9:25 |ID:724490

    好きな彼女に心配という名の疑いをかけるということは、すでにあなたの好きという気持ちにも陰りが出てるということ。
    自己中、嫉妬、独占欲などが人を愛することに役立つことはありませんよ。

    4
    あ |2023/1/6(金) 17:50 |ID:724619

    好きだった人がいるところにわざわざ行って会っているのはモヤモヤしますよね。
    今付き合っているのは主さんなのだから、嫌な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。
    主さんが嫌がることや傷つくことより、彼女さんが会いたいという理由を聞いて話し合いができるかどうかが大事なことだと思いますよ。

    1
    名無しのガチレズ |2023/1/7(土) 14:19 |ID:725121

    私はパンセクで、今の彼女以外の人間は心底どーでもいいタイプです。それを知った上で、気心知れてる行きつけのバ-の出入りを制限されるのは嫌ですね。
    どんなセクでも、気が多い、引きずるタイプ、情の深い人は目を光らせておかないと面倒なことになりますよねー。冗談っぽく牽制しておいて、様子見してみては。

    1
    カバちゃん |2023/1/8(日) 5:06 |ID:725579

    これは意味を理解するのに何回も読みましたがまだわかりません。
    彼女と知り合ったバーに、彼女が恋愛相談していた相手の男性がいるって事ですか?

    1
    通りすがり |2023/1/8(日) 21:07 |ID:726004

    やっとこさ、文章の意味理解した!

    なんで不安なのさ、あなたと付き合ってその後、元好きだった相手のバーに行っても、あなたを選んであなたが好きだと、愛してくれてる相手に不安を抱くとは?不届き千万!!!!!
    揺るがない愛情じゃん!彼女が本気で主さんの事、愛してくれてるのに!
    なんで雑念で生きてるの???
    だからさぁ、女性の理由の分からない、悩みって!!!思うわけですよ!!!!!

    いちいち、考えないでもいい事考えて、結局、別れ話に自分から持っていくわけですよ!

    理解してます??? 

    余計なことは考えるな!今を大切に生きろって!!!!

    0
    バカちゃん 1年前

    どういう事なのですか?

    通りすがり 1年前

    好きな人と付き合えたんですよ!
    なのに不安がってる主さん!

    バカちゃん 1年前

    ふむふむ🤔やっぱりわからん💧

    伝えても行きたいんなら仕方ない |2023/1/9(月) 2:10 |ID:726284

    片思いが実ったことがない私からしたら、
    片思いが実るなんて奇跡みたいじゃないですか。

    だから彼女さんを信じてみては??
    でも、まずは思ったことをきちんと伝えるのが良いかもしれませんね。
    それでも行きたいなら仕方ないです。
    で、仮に良くない方向に行ったんなら、まぁ仕方ないって思いますかね。
    自分にできることをやった上で、それでもダメになるんなら、
    そうなる運命だったのかな〜って。
    もちろんそのときはめっちゃ凹むし、落ち込むでしょうけど。

    長い目で見ると、そう考えると思います。

    1
    にゃー |2023/1/12(木) 12:08 |ID:728412

    うーん。
    彼女は、バーの従業員男性に恋をしていて、そのバーで知り合った女性のあなたにその相談をしていた。
    そのうち仲が良くなり、2か月後酔った勢いで告白。彼女はそれを受け入れた。

    その彼女、ちと気の移り変わりが激しそうなので不安になるの、私は理解できますよ。
    自分だったらと思うと、一度思いっきり好きになったら、嫌いになるエピソードでもない限り、その気持ちはそんなすぐ消滅する訳ではない。

    まぁー、相手はイケメンのバーテンとかなんですかね?
    「観賞用」として好きって気持ちなら、地下ドル応援してる人みたいな感じで分けて考えるのもアリかなーと思いました。
    お店以外で会ったことがない関係性なら、ですけどね

    0