女性にばかりキュンとする

なんでも相談その他女性にばかりキュンとする
女性にばかりキュンとする
抱月   2023/1/12(木) 0:33



  • 日常生活で女性に対してキュンとすることが多いです。
    例えばお店や病院で笑顔だったり愛想よくされるとこの人かわいい、いいなってなるんです。
    見た目がすごくかわいい!美人!だからではなくにこっと愛想よくしてくれることにキュンとします。
    (勿論仕事で私はお客さんや患者だからというのはわかっています。)
    去年海外旅行に行った時にすごく親切にしてくれた現地の女性のことも今でもあの人素敵だったな、
    また会えたらいいのになとか思うくらいです。
    対して男性には滅多に思いません。
    あの人かっこいい!とかもなく、
    愛想よくされても別にキュンとしません。
    私はアラサーですが恋愛経験もほぼなく好きな人もいません。
    結婚願望もなく子どもが欲しいとかもないです。
    少しレズビアンなのでしょうか?
    女性にばかりキュンとしたりときめきます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    分からないけど |2023/1/12(木) 1:00 |ID:728235

    そういう気も少しはあるのかもしれませんね。

    結局のところ、
    こういうのって自分判断でしかないのかな〜って思います。
    ただ、恋愛経験がほぼないなら、なかなか難しいのでしょう。

    この投稿文だけ見ると、女性もアリなのかも?に見えました。

    5
    こ |2023/1/12(木) 5:22 |ID:728317

    愛はおかしいよね、、、

    まあ、愛恋に気にしてないの人もいるんだけど、包月さんしか決められないよね。私にとって包月さんの決めたことは嬉しくさせることだといいんですが。

    0
    こ |2023/1/12(木) 5:22 |ID:728318

    愛はおかしいよね、、、

    まあ、愛恋に気にしてないの人もいるんだけど、包月さんしか決められないよね。私にとって包月さんの決めたことは嬉しくさせることだといいんですが。

    0
    にゃー |2023/1/12(木) 12:17 |ID:728413

    えっ…?
    ごめんなさい。それってレズビアンな意外に何かあるんでしょうか。
    私はバイセクシャルなのですが、少なくとも私よりレズビアン度合い高そうに思えますね。
    これはその人の感じ方や性格などによりますけど、笑顔でキュンとするのは性別問わず容姿端麗な人だけなので…
    そこは、私が面食いなだけなんですかねえ。

    0
    にゃー 1年前

    ×意外に
    ○以外に
    修正
    もしかしたら男性と経験がかなり浅いのも、ノンケだと思ってたけど実は違かったからな可能性が高いと思います。
    私も「いや女好きになるわけないでしょ。気のせい気のせい」と思っていた時期がありましたよ。LGBTやセクマイが普通の単語になってから気づきやすくなったんじゃないですかね

    cs |2023/1/14(土) 22:18 |ID:730035

    こんなサイトに来てるくらいなので、自覚あるのでは

    0