美人な元カノにモヤモヤする

なんでも相談恋愛相談美人な元カノにモヤモヤする
美人な元カノにモヤモヤする
さくら   2023/1/12(木) 8:00



  • 彼女が挙げた好きな芸能人と、彼女の元カノのお顔が似ていることに気付きました(私とは顔の系統が違う)

    ロングヘアが好きって言ってたからとりあえず伸ばそうかな…と思っています。
    ただ考えてもしょうがないんだけど、モヤッと感が消えません。
    こんな時の対策があれば知りたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    SP |2023/1/12(木) 8:39 |ID:728355

    ロングが好きなのに、そうでない主を好きになったのだから大丈夫。

    7
    さくら 1年前

    そっか!ありがとうございます(T_T)

    あき |2023/1/12(木) 15:18 |ID:728485

    彼女が何年もいない自分にとってはぜいたくな悩み😞🌀

    2